Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
晶山嵐が管理しているサイト。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 晶山嵐(しょうやまらん)、イーストプレス出版社から小説を発行してます。     小説の挿絵を自分で作りたくて、2013年に3Dを本格的に始め、服や髪の毛、内装など作成。 そのメイキングのために、Create3D  サイトを作成。 こちらは『天川和香』のペンネームで活動しています。     匿名での質問も受け付けています。お気軽に! 質問には『晶山嵐』の名前を入れてください。 『みんなあて』の質問はスルーします。     ★★★★★★★★★★★★★★★★★  

でたらめに呟く2012-04-30

  1. 何しようとしてたのか忘れてしまった。
  2. 搬入の準備して、サイト更新して……何しようとしたんだろう。
  3. スーパー新刊、サイトにアップしました。本文見本もあります。 http://t.co/ZgfxNDXu
  4. 雨降ってきたー。父が「逃がしとるっ!」と野球見て叫んでる(笑)今日はもう、7000千歩歩いた♪ 雨降る前に買い物も行けたラッキー♪
  5. 一日って長いなぁ……なんか今日、いろんなことした気がしたけど、まだあと二十分ある。でも私は覚えたんだ!寝る前一時間はモニタを見てはいけない!ということを!なのでシャットダウーン♪おやすみなさーい♪明日も私にもあなたにも良い一日でありますように!
  6. 眼精疲労持ってる人、疲労が取れないは、夜の10時から二時に熟睡するようにすると、かなり緩和されます。特に眼精疲労は散歩で遠くを見ることと、目の筋肉のストレッチだ!私この一年で、かすみとかぶれとか無くなった。夜更かしすると目が痛いから夜は寝る!おやすみなさい。
  7. そしてまだ寝ていない私。そういえば今日、川に鴨の夫婦がいたので、母と一緒に目を細めてたら、その足元にごんぶとでピンクの熊んコらしき物体が砂に埋もれ掛けてた。隣にいるのが母だから、笑うわけにも行かず無視して来たけど。だれだあそこにあんなもん捨てたの。子供が拾ったらどうするんだ。
  8. 寝よう!さぁ寝よう!マシンの電源を切って、本を読むんだ!そして電気を消して寝るんだ!寝る時にすることはそれだけだ。さぁ寝よう!マシンの電源を切ろう!
  9. そしてちょっと小説を書いてしまって11時。さすがに寝ます。お休みなさん。

Powered by t2b

タイバニで呟く2012-04-30

  1. Daz Studio4で鳥籠をダウンロードしていたので、さっそく愛しい人を閉じ込めてみた。キースさんは翼を生やして飛んで行くので、閉じ込めておかないとね! http://t.co/OLtSpfVL

Powered by t2b

でたらめに呟く2012-05-01

  1. スカイハイがどこらへん飛んでるのかの目安。飛行機が飛ぶ速度と高度 http://t.co/ejSPcbkH
  2. 私の朝御飯。台所に行く。オーブンに火を入れる。オーブントレイに食パンを一枚乗せる。そこの空いたスペースに生卵を直接割り入れる。パンとタマゴにチーズを乗せる。温めたオーブンで二分焼く。チーズトーストと、半熟目玉焼き完成♪じゅるっといく。

Powered by t2b

タイバニで呟く2012-05-01

  1. スカイハイがどこらへん飛んでるのかの目安。飛行機が飛ぶ速度と高度 http://t.co/mobcxvjs

Powered by t2b

でたらめに呟く2012-05-02

  1. また母が保険のなんか契約してる!前あんな騙され方したのに。しかもパスポート渡してコピーしてきて貰ってるとか。信じられへん。いつか小さなミスで済まないんじゃないかと超心配。この前は五パーセントの契約を一パーセントにさせられかけてた。超危ない。
  2. Les Pardew の Figures, Characters and Avatars: The Official Guide to Using Daz... を Amazon でチェック! http://t.co/PXTrHRdl~
  3. 成田美名子 の 花よりも花の如く 10 (花とゆめCOMICS) を Amazon でチェック! http://t.co/okQtN9v1 #buy
  4. Les Pardew の Figures, Characters and Avatars: The Official Guide to Using Daz... を Amazon でチェック! http://t.co/j73YxOYp#buy
  5. マインドジェット の MindManager Lite 7 日本語版 シングルライセンス を Amazon でチェック! http://t.co/sIjC3Mnu#buy

Powered by t2b

でたらめに呟く2012-05-03

  1. 二時から散歩でかけて、途中で雨振りかけてたけど「帰るまで降らないで〜」と願いながら帰って来たら、帰って一息ついたとたん、大粒の雨が降ってきた。ラッキ〜♪今日はもう一つラッキーがあったので、アップできるといいな♪
  2. この夜にキコキコブランコ漕いでるの誰だ。
  3. 毎朝の滝鼻水が無くなった(微鼻水は年中)。もしかして私、黄砂に反応して鼻水出してた?脳味噌とけてるんじゃないかってぐらい、鼻水出てたのに。

Powered by t2b

でたらめに呟く2012-05-04

  1. あ、昨日、山ほど四葉見つけたけど、持って帰る間にしおれたから水に差してたら、写真撮るの忘れた。アップしようと思ったのに。四葉って、一つ見つけたら辺りにいっぱいある♪
  2. まったく知らない人にいただいた四葉がしおれて枯れてしまったので、今日の散歩の時に、クローバーの茂みに座り込んで四葉を捜してみようと思っていたら、最初のクローバーの茂みを通り抜けがしら、立ったまま四葉を発見!こういうときのわたしの視力凄い!と自画自賛して四葉いただいてきましたワン。
  3. 母がずっと『クローバー』と『シロツメクサ』が違う草だと言い張っている。今日までそれを信じていたけれど、ついさっき検索したら、やっぱりどっちも同じ植物だった。昔シロツメクサの花冠とか作ったんだよ。今の子できるかなー?そして昨日、肥え太ったミミズを何匹か見つけた……
  4. 服の勉強って、どっから手をつけたらいいんだろう……キャラに着せる日常服って……スーツならまだしも、普段着……考えたら、普段着の描写一切したことなかった気がする。タキシードとか燕尾ならまだしも、カジュアルはなぁ……どこから攻めればいい?
  5. 搬入荷物が行方不明だったんですが、見つかったらしいです。ご近所の方、ばたばたして申し訳ありません。
  6. ものすごい勢いで、五月のインテ参加する気まんまんだった。行かないから申し込まないで、って言ってたこと今思い出した。混乱させてごめん、売り子嬢(←東京から大阪に搬入してと言って一悶着なってしまった)こんなだからイベント管理無理だと思ったんだ。
  7. それと、売り子嬢から電話掛かってきたとき、電話の傍に虫が出現して挙動不審になってしまった。今、ある程度駆除した。啓蟄は家の外でしてね。春の大掃除のスケジュール組もう。
  8. インテ出ないってもうちょっと早く気付いてたら、ここ数日もっと気が楽だったのに〜♪(イベント前ブルー入ってた(笑))

Powered by t2b

タイバニで呟く2012-05-04

  1. 服の勉強って、どっから手をつけたらいいんだろう……キャラに着せる日常服って……スーツならまだしも、普段着……考えたら、普段着の描写一切したことなかった気がする。タキシードとか燕尾ならまだしも、カジュアルはなぁ……どこから攻めればいい?

Powered by t2b

でたらめに呟く2012-05-05

  1. 去年の秋、ハクキンカイロを買っておいたけど、今日開封(笑)胃腸の調子が、まだ悪いわけではないけれど、お臍を温めるといいらしい。室温が二四度になると、火傷しそう……なんとなく気持いい♪

Powered by t2b

タイバニで呟く2012-05-05

  1. キースのうちまたを枕にTVを見る虎徹さん。 http://t.co/fpPn69Jn
  2. そん時のキース視点。 http://t.co/2fBJ8HW0
  3. http://t.co/kp1Pp7dp
  4. 111 http://t.co/Rx7wca8R

Powered by t2b


..
↓3D関係は↓
↓こちらに引っ越しました。↓

3DCG制作作業日記
-天川和香-WakaAmakawa

今後、こちらに3D関係の記事は上がりません。

今後、3Dの記事はこちらから削除していきます。

●小説のプロットに何のソフトを使うか。

●小説を書くために



昨日よりちょっとラッキーな今日♪
English Version
Automatic translation.

アマゾンタイムセール

多更新カテゴリ
小説を書くために
ポジティブシンキング
日記


スマートフォンでも読める晶山嵐の本(BL)
晶山嵐(晶山嵐子)の著書
晶山嵐(晶山嵐子)の著書
晶山嵐(晶山嵐子)の著書
最新記事
カテゴリー
過去記事
ブログオーナーの正体
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ページランキング
ブログパーツ アクセスランキング