Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
晶山嵐が管理しているサイト。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 晶山嵐(しょうやまらん)、イーストプレス出版社から小説を発行してます。     小説の挿絵を自分で作りたくて、2013年に3Dを本格的に始め、服や髪の毛、内装など作成。 そのメイキングのために、Create3D  サイトを作成。 こちらは『天川和香』のペンネームで活動しています。     匿名での質問も受け付けています。お気軽に! 質問には『晶山嵐』の名前を入れてください。 『みんなあて』の質問はスルーします。     ★★★★★★★★★★★★★★★★★  

でたらめに呟く2012-01-31

  1. 【税制】タイでハリウッド映画の撮影が急増!?出演ギャラが15年まで非課税に : キャプローグ http://t.co/R0ZeNePv それで最近、やたらタイロケが多いんだ?不思議だったんだわ。
  2. ハリウッド稼ぎ頭40 【1】 « GQ JAPAN http://t.co/8NgD8Tyq  #お金
  3. 外国からのお客様へのおもてなし事例-伊豆ネット http://t.co/Fofg3ejO 覚えておきたい「しぐさ」の意味 日本人と外国人のしぐさの違い網羅。サムズアップはオーケーじゃない。
  4. 外国からのお客様へのおもてなし事例-伊豆ネット http://t.co/Fofg3ejO 韓国からのお客様に対して「朝鮮人」は厳禁。いつから『朝鮮人』って差別語になったん?朝鮮に住んでるくせに。土地名で呼ばれて怒るってここだけちゃう?
  5. おはようございます。5度です。四時五時の4度より、七時の五度の方が寒いとはこれいかに!この時間に起きてる人はもっと早起きしたら温かく起きれますよ。超実感。★ノートのギーボード治った。NumLockの問題だった。★小説書いた。★上がった小説Just Right!で校正中。
  6. NumLockって何かわかんなかったけど、今回のキーボード変移でよやうく実感したわ。あんなのボタン一つでぱっと入るようにしないでぼしいわ。10年以上パソコン使ってたけど、本当に全然理解してなかった。いつもテンキー付きキーボード使ってたから特に。今日も原稿あげるぞーっ!オーッ!
  7. もう六度あるのに、指がかじかむ……やっぱり早起きするなら、六時とかじゃなく、五時に起きる方が、体感温度が楽だわ。今まで寒いと思ったことないのに、今日が一番寒い。
  8. ハロゲンヒーターで手を暖める場合、手の甲より掌温めた方が長い間当てていられることを今知った。掌ってやっぱり皮膚が分厚いんだね。温点は手の甲より多いと思うんだけど。寒いよとにかく。ホットヨーグルト飲んでるけど、寒い。指がかじかんで動かない。
  9. 小説書くにはマシンガンのようなキーボードさばきがほしいから、ツイッター打てる程度の動きじゃ、思考が詰まって出てこないんだ。寒い。とにかく寒い。あたたかくなーれ♪
  10. まだ高温期じゃないのに基礎体温が高い。やっぱり散歩行くべきかな。その一時間がもったいなくて締め切り前って行かないんだけど。腰が痛い……私の腰痛は運動不足から来てるらしくて、散歩三日行くと治るんだよね。今日は散歩行こうかな。
  11. 【誤字】 〇 キースの快感を中に感じて、イワンもまた、天上に駆け上がった。 × キースの快感を中に感じて、イワンもまた、天井に駆け上がった。 ■■なまじ、駆け上がれない二人ではないから、誤字とも言いにくい(笑)
  12. この時間に最近熱が出るんだわ。集中力がなくなる。昨日もここから二時間寝ちゃった。あ、散歩に行くって言いながら行ってない。
  13. 英語名を考える時に配慮するべき3つのポイント - Web/DB プログラミング徹底解説ブログ http://t.co/ffXgdXN3
  14. キース(Keith)(姓、男)…ゲール語の「戦場」。   又は、古いウェールズ語の「森」から。 http://t.co/1iDgj8YY 『姓』かい。ファーストネームじゃないの?
  15. だめだすわってられない。寝ころがってJust Right!で校正する。今日は寝ないように。昼寝さえしなければ、九時半に寢れるさ!

Powered by t2b

タイバニで呟く2012-01-31

  1. dargantデカくて茶色いアシダカグモは見た目から嫌悪されがちですが、2、3匹いればその家のGは半年で全滅します。臆病なうえ毒もなく、餌のゴキがいなくなったら勝手にどこかに行ってしまうので、見かけてもそっとしておいてあげましょう。 #有益なことをつぶやこう
  2. 外国からのお客様へのおもてなし事例-伊豆ネット http://t.co/sEJfkbUL 覚えておきたい「しぐさ」の意味 日本人と外国人のしぐさの違い網羅。サムズアップはオーケーじゃない。
  3. とりあえず空折を補充して原稿に掛かる。
  4. 虎徹絡みネタ。黒目と青目(緑紫一緒?)は採光力が違うので、青目でまぶしくても黒目だと薄暗い。虎徹にちょうど良い照明は、他の子はまぶしい。ふふ……しばしばするといい♪空や兎が虎の部屋に行くと、きっとまぶしくて目が痛くなるんだ(笑)そして兎の部屋は虎には暗くてイライラする。
  5. 今書いてる空折、タイトルが決まってない!
  6. 「オープンザウインドウっ!クイックリィッ!」英語で叫ぶキースさんが脳内萌え……♪日本語の方が語彙が多いことの方が多いけど、英語でないと伝わらないニュアンスってのもあるよね。でもね『ぺったり』とかオノマトペは日本語の一人勝ち。
  7. 【誤字】 〇 キースの快感を中に感じて、イワンもまた、天上に駆け上がった。 × キースの快感を中に感じて、イワンもまた、天井に駆け上がった。 ■■なまじ、駆け上がれない二人ではないから、誤字とも言いにくい(笑)
  8. シュテルンビルトって『電車』があるのかな。飛び込み自殺ってできるの?
  9. 『イワン』の相性が『ワーニャ』らしい『キース』の相性ってなんなんだろう。
  10. 英語名を考える時に配慮するべき3つのポイント - Web/DB プログラミング徹底解説ブログ http://t.co/nfSdyh92
  11. キース(Keith)(姓、男)…ゲール語の「戦場」。   又は、古いウェールズ語の「森」から。 http://t.co/NgTy92Uc 『姓』かい。ファーストネームじゃないの?
  12. イワンの相性は二三分で出て来たけど、キースの相性が見つけられない。
  13. なんか、三文字以内なら相性なくていいじゃん?とか思ってる、名前三文字の私(笑)

Powered by t2b

でたらめに呟く2012-02-01

  1. メインモニタの右下に色割れっていうの?表示の不具合が出てる。真ん中だったら買い換え必須レベル。このモニタも前マシン買った時のだから、古くはなってるんだよね。スクショしてアップしようとしたら、スクショには映ってなかった……そっかそっか、モニタの乱れはスクショできないんだ?
  2. 昨日の #3good 。★空折一冊目、Just Right!完了。★小説ガンガン進んだ。★ファンケルでビタミンcと青汁とカルシウム購入。青汁の上等の買った方がいろいろ入ってていいかなと思ったら、一番安いのとcとカルシウムを買った方が安かった。c安っ!
  3. 一昨年まではファンケルの福袋を一〇箱ぐらい買ってた(笑)だって半額だよっ!一年分持つよ!最近私の欲しいのが福袋になってない。というかサプリをあまり飲まなくなったから。ただ最近、胃腸が悪くて食べてないことが多いと、明らかにcとカルシウム不足だなと買ってみた。今風邪引いてるとかソレ。
  4. 風邪っぽいのは朝はなんともないんだ。夕方から具合悪くなる。これって体力無い証拠なんだよね。一日、体力持たないから夕方に動けなくなる。で昼寝しちゃって夜眠れなくて夜更かしして……悪循環。散歩してカナリ普通になったと思ったけど、ちょっと休むとこれだ。やっぱ散歩が百薬の長!散歩するよ!
  5. 原稿開始!
  6. 【誤字】 〇グローブを嵌めた手がイワンのベルトを外して来た。 ×グローブを嵌め縦がイワンのベルトを外して来た。 『嵌め縦』って単語があるのかい?
  7. 私ここ三日、三冊分のエッチシーンばーーーーーーっかり書いてる。あまた飽和状態。つか、とを時に三冊書いたら、さすがに同じエッチシーン書くわけに行かないし、引き出し引っ張り出して奥までつついてネタ探しですよ。でも、マイブームエッチはやっぱ共通してるなー、と思う今日この頃。
  8. エッチの書き方にマイブーム入っちゃうと、ジャンル越えて、似たようなエッチしてたりする。とりあえず、キースと虎徹ならエッチ方法はまったく違うように書くけど、今回空折ばっかり三冊書いてるから、受も攻も一緒なのに人生違ってて、三通りのエッチって……って状態。自主首絞め状態と言います。
  9. これが終わったら、バレンタインショート書きたいけど、チラシ作って搬入して、兎虎に掛かる。こっちは兎虎オンリだから、新刊は一冊でいいよね。他のかぷ持っていかないから、寂しくない。二冊になるし。ということで、それ終わったら三月四月のオリジナル。ゴネクが何のかぷになったんだったかな。
  10. 今、チョー人生充実してる私♪ 毎日が楽しい♪こんだけ毎日書いてるのに、ガンガンネタ浮かんでて、マジ書き留めるのが間に合わない感じ。プロット上げるから絵書いてほしい。まじ漫画ネタが出て困る。漫画は小説の一〇〇倍時間かかるんだよー。
  11. そうだ、イワンくん表紙で使うんだから、3dで作っちゃわないと行けないんだった。マジ明日一日それにかかろう。なので今日中にテロリスト上げる!上がらなかったら諦める、新刊は二冊!多分、二冊とも一〇〇ページぐらいになると思う。
  12. Dazでバウチャーがついてないと思ったら、アメリカはまだ二月一日じゃなかったんだ。あー……さっきから集中できないと思ったら、耳の下のリンパが痛くなってきた。これはヤバイ。耳下腺炎まで言ったら死ぬ。今日は昼寝しなかったから、夜は早く眠れそう。
  13. 今日凄い風だったから父が「家揺れたやろー」と言った。そういや家が揺れた覚えはない。「そっか、家が揺れるったら一五キロ以上かな」と具体的な数字を出して来た。今日の風力は何キロだったんだろう。父は「10ぐらいちゃうか?」とのたもうた。
  14. 油の臭いがして、凄い気持ち悪くなった……天ぷら?

Powered by t2b

タイバニで呟く2012-02-01

  1. 久しぶりに空受け書きたい……でも今そんなことしてたら本が落ちる。そしてこれが終わったら兎虎上げる。ので、そのあと?バレンタインもやりたいなぁ。兎虎はリクエスト通りバレンタイン本の予定。空受けが足りないけど今はいらない。ピクシブって充電したいときに手軽に充電できていい!
  2. キースかわいいかわいい♪超美人ったまらんっ!とか必死で小説書いてるときにふとデスクトップが見えると、超スカイハイがいて、あ、そうだこの人マッチョさんだった……とたまにビビル(笑) http://t.co/vGXce9sz
  3. タイバニが舞台するって?テニミュみたいな?スーツで動いてくれて、声優さんが声当てるなら見てみたいかも。トム・クルーズがキースするなら見に行くわ(笑)
  4. 私ここ三日、三冊分のエッチシーンばーーーーーーっかり書いてる。あまた飽和状態。つか、とを時に三冊書いたら、さすがに同じエッチシーン書くわけに行かないし、引き出し引っ張り出して奥までつついてネタ探しですよ。でも、マイブームエッチはやっぱ共通してるなー、と思う今日この頃。
  5. エッチの書き方にマイブーム入っちゃうと、ジャンル越えて、似たようなエッチしてたりする。とりあえず、キースと虎徹ならエッチ方法はまったく違うように書くけど、今回空折ばっかり三冊書いてるから、受も攻も一緒なのに人生違ってて、三通りのエッチって……って状態。自主首絞め状態と言います。
  6. 同人歴長いけど、さすがに同じカップリングで同日に三冊出そうとか、初めてじゃないかな。考えたら、今までは別かぷだから同時発行したわけで、なんで三冊同時発行しようとしてるんだろう…………ああ、空折スペなのに空折が一冊で他カプの方が多いと寂しいと思ったんだった。うん。
  7. しかも、遅れに遅れて今更参入だから、なんか、派手に行きたかったんだね。わーっ!て、なりたかった。飛行機チケ取ったし、初めてのたいばに東京♪自分のためだからがんばろう。
  8. とりあえず『テロリスト』『引退』がシリアス『幸せイワン』がギャグ(嘘ですシリアスです)。うんとりあえず、今からテロリスト上げる。今日上がらなかったらテロリストは諦めて表紙二冊作って入稿準備に入る。
  9. これが終わったら、バレンタインショート書きたいけど、チラシ作って搬入して、兎虎に掛かる。こっちは兎虎オンリだから、新刊は一冊でいいよね。他のかぷ持っていかないから、寂しくない。二冊になるし。ということで、それ終わったら三月四月のオリジナル。ゴネクが何のかぷになったんだったかな。
  10. 今、チョー人生充実してる私♪ 毎日が楽しい♪こんだけ毎日書いてるのに、ガンガンネタ浮かんでて、マジ書き留めるのが間に合わない感じ。プロット上げるから絵書いてほしい。まじ漫画ネタが出て困る。漫画は小説の一〇〇倍時間かかるんだよー。
  11. そうだ、イワンくん表紙で使うんだから、3dで作っちゃわないと行けないんだった。マジ明日一日それにかかろう。なので今日中にテロリスト上げる!上がらなかったら諦める、新刊は二冊!多分、二冊とも一〇〇ページぐらいになると思う。

Powered by t2b

でたらめに呟く2012-02-02

  1. 現在三度。今日の最高気温三度。最低気温ゼロど。最高気温突破したぜ! この夜明け前に起きると、寒くないのが不思議。気温は寒いのにね。昨日の #3good 。★早寝できた!★小説書いた。★はむなぷとら3見た!
  2. ♪(コーナンのテーマソングで)朝から青汁朝から青汁、青汁飲んだら元気元気♪青汁粉末美味しいよ!青汁!♪ファンケルから青汁届いた。昨晩カルシウム飲んで寝た。いい感じ♪
  3. Firefoxがまたバージョンアップした。
  4. ナッツ類を一日三十粒以上食べると、顔にぶつぶつが出る。ヒーローショーまでに治るかな……
  5. 昨日、夕食の時に油の臭いで気持ち悪くなってたら、焼き肉でした!焼きエリンギ美味し美味し!牛肉が超あまってた。食べられないって言ってるのにそんなにたくさん買って来てー。
  6. 腕の痛みにイライラしたので、鍼打った。堕天使さん元気してるー?鍼教えてくれてありがとうねっ!すんごい助かってるよーっ!
  7. うっわ、鍼、めっちゃ楽……痛みいっきに無くなった!痛み無いってまじ天国〜\(T▽T)/ 書く気力が倍増したわっ!
  8. ハナテンの『あなた車売る?』ってCM、もうしてないの?それともあれ大阪ローカル?
  9. イワンくんも作ってみた。とりあえず今回の表紙はこれで行く。 http://t.co/V3TmhVOR
  10. Dazで大幅値引きキャンペーン。前から狙ってたソフトが二つも無料になってるっ!六万円ほどただになった。やった!ラッキー!今すぐ使わないから買わなかったんだよねぇ♪超ラッキー! http://t.co/RL4vJSCm
  11. なんでこんな難しく微妙に違う手裏剣なんだ。普通の十文字のが欲しいだけなのに。いや、手裏剣が欲しいんじゃなく、日本刀が欲しいだけなんだけど。外国の人が作る日本刀って微妙に全部違う。 http://t.co/zvQJIWPf
  12. また十時半になってるっ!表紙作成してると全然眠くないんだよね。でも寝るために、横になろう。うん。

Powered by t2b

タイバニで呟く2012-02-02

  1. キースが女の子お持ち帰り下先がホテルって書こうとして、テロリストのキースは自宅だった……と、思い出した。ホテルなのは空兎のキースだよ。思い出して良かった。
  2. 「そう? では、そこにしよう。イタリア料理が好きなの? どんなメニューがお勧め? デザートは私でいいかな?」 「えっ」ナンパしてるキース。ふわーっ!キースをデザートにできるなんてなんて豪華な食事っ!私、マジキースに夢見すぎ……楽しい♪
  3. またキースがエッチ再開したーっ!もーっ終わってよーっ!マジでっマジでっ!時間ないっつーのにっ!あんた本当スキモノすぎるっ!
  4. キースが優しすぎて泣けるんだけど、こんな超優しいいい人なキースを激痛とか苦しみとかで絶叫させて楽しい自分の性癖が悲しい…………だって好きなんだよーっ!叫んでほしいんだよーっ!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。そういや、『テロリスト』のキースは絶叫シーンなかったな。
  5. 『テロリスト』でうっかり入院エチーを書いたあと、この話で空折くっついたの、シスのあとじゃん……と…………あーっ……次の本で使おう……つかまだエロシーン書いてるよ。上がるの?
  6. テロリストは落とそう。なんか上がる気がしないわ。いや、あと二日あれば上がるかもしれないけどその二日がもう無い。二冊が三冊になったら、入稿準備が五割増になるわけだから。終わり!テロリストは次の空折イベントで出すっ!(そしてその時はまた他の空折が詰まってる。多分)
  7. 空折一冊目表紙作成中。なかなか、いい感じにできそう。もういいんだ。私がイワンとキースだと言えば私の本はそれでいいんだ。うん。

Powered by t2b

でたらめに呟く2012-02-03

  1. おはようございます。現在七度。今日は四時半に起きました。今日は九時半に眠れるといいなぁ♪ 昨日の #3good 。★小説アップした。★表紙に掛かった。★鍼打った。
  2. 表紙原画、二枚分取得完了。御飯食べて、Photoshop作業に移る。違うは、コミスタか先だ。今回は服を書かなくていいようにしたから(笑)髪の毛だけ〜♪
  3. 太巻き食べてきた!スシローのノーマルタイプ太巻き超美味しい♪ 三五〇円であれは絶品っ!昨日も夕食スシローで、今日の太巻き予約して来たわけだけど、太巻き二種類あって「どっちが予約多いです?」って聞いたら「そりゃもちろんノーマルタイプ」ってレジの人が即答。間に合う人はスシローの太巻き
  4. おなかがっ……太巻きで一杯で苦しいっ!胃が主張してるっ!ここに私がいますよって主張してるっ!うるさいっ!夜だと重たいから昼に食べたんだけど、昼でもきつい……昨日はケーキも食べたしねぇ……
  5. イラレで小説原稿がつくれれればデータ入稿できるのにナァ……と(現時点でPDF入稿不可)ちょっと検索してみたら、イラレでは一〇〇ページまでしか作れないらしい。ということで、物理的に却下と相成りました。ページメーカーで作りますよ。ハイハイハイ。
  6. 早くPDF入稿に対応してくれたらいいのに……
  7. ページメーカーで作業する私。とても寂しい……
  8. さぁ、ページメーカーの再開だ!今日中に二冊とも上げよう。今回は一冊諦めたから、なんか超余裕入稿で気が楽〜♪入稿はこうじゃないとね!月末は一冊だし、余裕余裕♪それが終わったら、有・罪・判・決。章彦さんが酷い目にあったまま放置してる。待ってて章彦さん!もっと地獄を見せて上げるからっ!
  9. タイバニでパワーアップした分、全部章彦さんに上げるー!フハハハハハハハハハハッッッ!
  10. ガムを噛みながらホットチョコを飲むとどんどんガムが溶けていくんだけど、溶けたガムを飲んじゃっても大丈夫なのかな。(ってずっと呑み込んでるけど)
  11. 前はホットチョコにはメープルシロップ入れてたけど、今、甘味がまったく欲しくない。炭水化物もたくさんとると気分が悪くなる。御飯四〇グラムぐらいまで。まだ太巻きがお腹に重たいよ……(T-T) ずっとガム噛んで消化液出し続けてるのに……
  12. 食欲がなくなるって急激な老化みたいで超こわいんだけど。でも食べたくないんだ……でもまったく食べて無い日はないんだけどね。お腹はちゃんとすくから。二日に一度ぐらい。
  13. 空腹だとよく頭が働いて原稿が進むってのも、食べたくならない一因ではあると思うんだ。前から、食事時間に一時間とか……長いなー……原稿したいのにーと思ってたから。原稿が暇になればまた食べると思う。だから次は……夏コミ締め切り終わったあとかな。
  14. 今二〇分ほどピクシブで充電してたらタイムスタンプがページメーカーしてることになってた……作業時間割り増し(笑)
  15. 以前飼ってた雑種犬のポチは躾けをしなかったのもあってアホ犬だった。ジョン!マリア!と呼んでもくりっと円らな瞳で振り返る。ようは自分に向かって声をかけられれば振り返っているようだった。何を言っても相手をしてくれてたんだな、と思う。阪神大震災の翌月一六年目だった。犬小屋新築したのに。
  16. 表紙を先に完成させるべきだ!と今気付いた。
  17. 【誤字】 〇割れた食器が散乱している黒い床のダイニング、黒いテーブル。 ×割れた食器が産卵している黒い床のダイニング、黒いテーブル。 いやーっ!やめてーっ!そんな産卵シーン見たく無いーっ!どんな卵なのか、何が生まれるのか超気になる。
  18. 私はページメーカーでの作業が大好きだ!私はページメーカーでの作業が大好きだ!私はページメーカーでの作業が大好きだ!私はページメーカーでの作業が大好きだ!私はページメーカーでの作業が大好きだ!私はページメーカーでの作業が大好きだ!私はページメーカーでの作業が大好きだ!やるぜっ!
  19. 空折一冊目、132ページ。100ページ越えないようにと思ってたのに……
  20. 空折もう一冊は90ページで納まりそう。
  21. またペットボトルの影が人の顔に見える。超疲れてるらしい。入稿したらチラシ作って搬入して、寝るからっ!もうちょっと持て!
  22. nande totuzen hennkan ki- ga tukaenaku naruo?
  23. あーっ頭が爆発するっ!

Powered by t2b

タイバニで呟く2012-02-03

  1. 表紙原画、二枚分取得完了。御飯食べて、Photoshop作業に移る。違うは、コミスタか先だ。今回は服を書かなくていいようにしたから(笑)髪の毛だけ〜♪
  2. 太巻き食べてきた!スシローのノーマルタイプ太巻き超美味しい♪ 三五〇円であれは絶品っ!昨日も夕食スシローで、今日の太巻き予約して来たわけだけど、太巻き二種類あって「どっちが予約多いです?」って聞いたら「そりゃもちろんノーマルタイプ」ってレジの人が即答。間に合う人はスシローの太巻き
  3. 版下作ってて気付いた。キースがジョンに向かって『ホーム!』って命令してた。『ハウス』だよね。気がついて良かった。
  4. 空折一冊目、132ページ。100ページ越えないようにと思ってたのに……
  5. 空折もう一冊は90ページで納まりそう。

Powered by t2b

でたらめに呟く2012-02-04

  1. おはようございます。五度です。三度の時より寒く感じるのは体調の変化でしょうか。バスタオルをかぶってます。耳の穴を塞ぐとけっこうあったかい。昨日の #3good ★二冊目の版下に着手。★二冊分の表紙下書き作成。★寝る前に一人で20分散歩した。おかげで八時間熟睡!ブラボー!散歩凄い!
  2. しまったーっ!コミスタって起動にCDがいるっ!今、新マシン、CDトレイ使えないのにっ!せっかく余裕入稿と思ったのに、とんだところに伏兵がっ!Photoshopだけで髪の毛描くしかないのか……
  3. 入稿前日に余裕で表紙絵できてるとかっ!ナニ、この余裕入稿っ!今後もこれでいきましょうねぇ、私♪
  4. タイバニもそうだけど、現代もってルビが少ないから助かる……赤狼とか…………ルビ考えると、現代者の三倍、版下作成に時間とられる。赤狼200ページのルビ振るとか軽く死ねる。
  5. 最近『空と君との間には』がぐるぐるしてたけど、一昨日から『すみれ色の涙』が入ってきた。この二曲がBGM……とは言わないか、自分で歌ってるから。カラオケ行きたい……
  6. 【pixiv2012年01月28日〜2012年02月03日付の小説R-18Gランキング 5 位に入りました。 【タイバニ】空と虎 『誇れ!』 http://t.co/SMvJcRXw ありがとうございます。これで三日連続。
  7. さー、ルビ振りがんばる。
  8. 昨日作ったはずのページメーカーファイルが行方不明……一冊上がったと思ってたのにッ!作り直し?
  9. 検索掛けたら見つかった。日づけつけたファイルの中に、他のとまじって入ってた……なぜそこに?
  10. 今日朝から超元気なんだけど、七度二分あった。なんでこんなに元気なのに、と朝から首をひねった。昨日の夜散歩に行ったからかな。でも夜の散歩気持ちいい。逆ばっかり選んで歩いて、二〇分であせだくになった。
  11. ラジオでライクアバージンが掛かってる。以前、ドラマの挿入歌でライスラボニータにほれ込んで、CD買って覚えたんだ。まだ歌えるかな。
  12. もうなんか一杯一杯なので、ちょっと休まみす。
  13. 【春コミ】GIREN-1◆西1ホール え-54b。タイバニ空兎スペース。オリジナルはJがあるからタイバニでとってもらったんだった。じゃあ、兎虎終わったら空兎なのね。これよりあとは、シティはオリジナルで参加予定(タイバニ本も一応搬入するけど)大阪シティがオリジナル参加。
  14. 春コミにタイバニスペで有・罪・判・決新刊出しても仕方ないよね?それとも、タイバニスペまできてくれるかな?つか、そうなるとオリジナルも搬入しなきゃいけなくなる。1スペだよね?おけないおけない。縦起きしても置けない。

Powered by t2b

タイバニで呟く2012-02-04

  1. ピクシブの『幸せイワン』の表紙。タイトルは『レッドライト』の予定が今また悩んでる。130ページぐらい。 http://t.co/rhzX9nmp
  2. 「【タイバニ】『芸能人イワン』 妄想」/「晶山嵐2/12C-55a新刊有」の小説 [pixiv] http://t.co/HKNAjTlR の方の表紙絵。これも、タイトルが……う http://t.co/DiR477Pq
  3. 考えなくてもアカデミー出身者って、素顔ばれしてるんじゃんねぇ?イワンも実はばれてるから人気あるんじゃない?
  4. 【春コミ】GIREN-1◆西1ホール え-54b。タイバニ空兎スペース。オリジナルはJがあるからタイバニでとってもらったんだった。じゃあ、兎虎終わったら空兎なのね。これよりあとは、シティはオリジナルで参加予定(タイバニ本も一応搬入するけど)大阪シティがオリジナル参加。
  5. プロフのアドレス変更したよー!ありがとう!本当になんてそっち側使ったんだろうね……と思ったら、単語登録してたからだった。多分。

Powered by t2b


..
↓3D関係は↓
↓こちらに引っ越しました。↓

3DCG制作作業日記
-天川和香-WakaAmakawa

今後、こちらに3D関係の記事は上がりません。

今後、3Dの記事はこちらから削除していきます。

●小説のプロットに何のソフトを使うか。

●小説を書くために



昨日よりちょっとラッキーな今日♪
English Version
Automatic translation.

アマゾンタイムセール

多更新カテゴリ
小説を書くために
ポジティブシンキング
日記


スマートフォンでも読める晶山嵐の本(BL)
晶山嵐(晶山嵐子)の著書
晶山嵐(晶山嵐子)の著書
晶山嵐(晶山嵐子)の著書
最新記事
カテゴリー
過去記事
ブログオーナーの正体
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
人気ページランキング
ブログパーツ アクセスランキング