Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
晶山嵐が管理しているサイト。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 晶山嵐(しょうやまらん)、イーストプレス出版社から小説を発行してます。     小説の挿絵を自分で作りたくて、2013年に3Dを本格的に始め、服や髪の毛、内装など作成。 そのメイキングのために、Create3D  サイトを作成。 こちらは『天川和香』のペンネームで活動しています。     匿名での質問も受け付けています。お気軽に! 質問には『晶山嵐』の名前を入れてください。 『みんなあて』の質問はスルーします。     ★★★★★★★★★★★★★★★★★  

晶山嵐の興味あること 2018年09月20日

05:12
おはようございます。 今日の大阪は22° /20° 5:02 最高気温22度?! プチ筋トレがきいたのか、体温が目標越え! ゲームしようかな、と思いながら仕事した!一つ増やしたルーチン作業もクリア! #3good #ホメ療法 昨日より有意義な一日を!
05:56
【大阪 台風21号被害回復中】うちの近所のブルーシートが少しずつ消えたり、家を取り壊したり。未だ地震の被害回復もできていない所も多いです。私の家のブルーシートも、まだ後回し中。大量の枝が落ちていた公園の木々は、こないださっぱり回収され、樹木系の『危険テープ』はなくなりました。
06:01
阪神淡路大震災で築40年越えの私の家も半壊指定。そのあと今回の地震、台風で相当ガタが来てます。ご近所の神社の灯籠がまだ落ちたまま。来月は直ってることを願います。ニュースで報道されなくなってからが回復の大作業なんだな、と実感します。東北も熊本も北海道も早く回復されますように。
06:05
【弱音】大阪在住の私は年に一度も地震気付かないこともあるんだよ(TT)(震度1が何回かあるぐらい) 震度4なんてメッチャ怖いんだよ(TT)それ以上にこないだの台風で酔うほど家が揺れたの(TT)考えたら、体調不良ってこのせいじゃん。よし、弱音はいたから、頑張ろう。まず原状復帰。
06:05
RT @Fukadamoe: インドでファーウェイとZTEが5Gから締め出された。 日本ではまだ報道されてない。 中国は、野田聖子さえ懐柔すれば、総務省の役人さえ接待漬けにすれば、日本の通信を乗っ取れると思っているかな。 https://t.co/BYF2H9tdRX
06:06
RT @o3desu: @Fukadamoe 野田総務大臣 携帯料金値下げの件や中韓日周波数共通化5Gの件は 政府と距離がありすぎて悲惨な状態 仕方なく総務省の喜ぶ話ふるさと納税規制強化を発表 そして誰も応援しなくなった ←今ここ ネット民)安倍氏が総理で良かった
06:07
RT @ogugeo: 世界各地の国境がいつ決まったかを示した地図。 https://t.co/lh3Y27XSjh 色が古さを示し、最古は1278年に決められたフランスとスペインの間の120km。下方の棒グラフが示すように18世紀以前の国境は1割未満で、大半は19世紀後半〜2…
06:07
RT @HSDomestas: リツイートしたヨーロッパの国境の地図で、リトアニアの国名の下に1422って書いてあるじゃん?これはリトアニアのジャマイティヤ領有を確定させたメルノ湖畔の和約によるものだよ。これにより、リヴォニアの騎士団領とドイツ騎士団領は永久に分離させられること…
06:08
RT @MyoyoShinnyo: 漫画家になりたいなら、高校は必ず行って卒業しなさい、と思う。なるべく共学で。だって「高校」って日本の漫画ラノベアニメで当たり前のように出てくる舞台やぞ? 実地で3年取材できんやぞ? 逆に行ってない人間が行ってる読者に高校を舞台にした作品を読ま…
06:08
RT @YuriCustomWorks: これだいぶ前から紹介されてたけど、着実に実用に向かっててすごい。サバゲSF装備としても実機能(特に背面カメラ)込みで次世代の可能性を感じる。あとメトロイドのサムスっぽい。 前面ディスプレイで周囲360°を確認! 安全・快適を極めた「未来…
06:09
RT @hidetomitanaka: 中国がウイグルでしている「再教育」という名前のディストピアは、日本の保守論客だけが批判しているのではなく、僕が最近ここでも何度もリツイートしているように欧米のリベラル系のメディアも批判している。なぜか日本の人権にうるさい「リベラル」系はス…
06:09
RT @tekidanhei: 少年ブレンダの言っているコトは基地外の戯言の部類なんだけど過去にちびくろサンボが発禁になった経緯も「基地外家族の戯言をマスコミが拡大して社会運動化させた」というものなので、ああいう基地外を初期段階で叩き潰して回る必要性があるんだよね。
06:09
RT @Kaworu911: 「表現は必ず誰かを傷付ける」ってことが理解できない人は、当然ながら自分の発言が誰かを傷付けていることに気付かない。
06:09
RT @h_yuzuki: ま〜〜懐かしい記事と写真です(^ ^) https://t.co/0t6XJtrjlS
06:18
熱中症による死亡者の動向をさぐる(不破雷蔵) - 個人 - Yahoo!ニュース https://t.co/GFIe7KV4Ae
06:19
熱中症による死亡者の動向をさぐる(不破雷蔵) - 個人 - Yahoo!ニュース https://t.co/GFIe7KV4Ae 不破雷蔵さん 個人でグラフブログ作ってたのに いつのまにか、Yahooニュースに抱えられてる! 個人であれやってるってすごいと思ってたよ。さすが!
09:30
”【赤狼】女子高生軍師、富士山を割る。31 ~【リョウ・カの嘘】~” https://t.co/Mrdtpf29D3
09:55
さっきちょっと雨降ってたけど、傘無しで3000歩歩いてきた! 今日の最低歩数クリア! 今、土砂降りw ラッキー!
12:01
もう駄目だ、集中力が無い! となってから、細かい雑事をこなして正午まで持たせる術を手に入れた! 結構、すごい勢いで作業が片づいてく! 大きなプロジェクトも大事だけど、日々の細々したのがやっぱり圧迫してたんだよね。検証とか先にしないと始まらないもんね。よし! いいルーチンできた!
17:14
シャツにボタンが全部ついている、という幸福を、あなたは気付いているか?
category:ツイッターまとめ | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
0

    ..
    ↓3D関係は↓
    ↓こちらに引っ越しました。↓

    3DCG制作作業日記
    -天川和香-WakaAmakawa

    今後、こちらに3D関係の記事は上がりません。

    今後、3Dの記事はこちらから削除していきます。

    ●小説のプロットに何のソフトを使うか。

    ●小説を書くために



    昨日よりちょっとラッキーな今日♪
    English Version
    Automatic translation.

    アマゾンタイムセール

    多更新カテゴリ
    小説を書くために
    ポジティブシンキング
    日記


    スマートフォンでも読める晶山嵐の本(BL)
    晶山嵐(晶山嵐子)の著書
    晶山嵐(晶山嵐子)の著書
    晶山嵐(晶山嵐子)の著書
    最新記事
    カテゴリー
    過去記事
    ブログオーナーの正体
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    人気ページランキング
    ブログパーツ アクセスランキング