Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
晶山嵐が管理しているサイト。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●ツイッターはこちら → 晶山嵐(@ranko_bb)

刀剣乱舞、オリジナルBLの話題など。


よくRTしている『amakawawaka』は私の3d用のアカウントです。

晶山嵐(晶山嵐子) | ask.fm/ran_syouyama 質問サイトask。質問してください。
『返信不要』と書いてくだされば、アスクで返信はしません♪ 拍手のようにも使ってください。


オリジナルBL 晶山嵐 オリジナルBLの話題は全部こちら。


MindManager 2012 Pro 私的使い方メモ MindManager 2012 Proを実際に使った上での備忘録。

●パロディ 「晶山嵐」の[pixiv]

シムズ3 プレイ記録 ネタバレあり | シムズ3で、一人で全スキル、チャレンジ、ジョブを経験させる♪ ゲーム『シムズ3』のサイトです(笑)

 

3dや2D関連のブログ。

Create3D 3DCG制作作業日記-天川和香-WakaAmakawa 3Dソフトで絵を作り、ゲームや電子出版に使う作業工程

PhotoshopCS6Extendedで遊ぶ。 Photoshopの作業記録

Create3D Shade Shadeに特化したブログです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★



【ポジティブシンキング】『パワーのため方』を熟知する。

20:50
いつも晶山様のask楽しく拝読しています。人を嫉んだり憎んだりする行為は、何故こんなに後を引く(やめられない)んでしょうか。密かに自分が気づいていない快楽があってやめられ https://t.co/8barMKMUL6
それを『娯楽』だと割り切っているのなら
いくらやってもいいと思います。
category:-ポジティブシンキング | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
0

    【ポジティブシンキング】『年齢』→『経験』にすると楽しい。

    年をとったことを悲しむより、その分『経験値』が増えたことを喜ぼう。
    年をとったことを喜べるように、『経験値をためる』ことを主眼に生活をしよう。
    すぐに、あなたの人生は今よりもっと素晴らしく輝きだす。

     

     


    05:57
    おはようございます。 今日の大阪は(27° | 22°) 5:54 八時間も寝て、すっっきり! さぁ、今日も楽しんでイコーッ! GO! GO! GO!
    06:07
    RT @moja_cos: 表現規制問題とオタク差別に関する私見(備忘録) - Togetterまとめ https://t.co/3pcowWLWQR コミケ会場に芸能レポーターを派遣して「ここに10万人の宮崎勤がいます」とやらせたんだよ
    06:08
    RT @liyonyon: 下記の産経記事を読んで分かったことだが、新潟県米山知事が私に対して差別的発言を行なったことについて、「新潟県庁にはメールや電話で米山氏に批判的な声が多数寄せられている。」と判明されたという。https://t.co/PQzf7hm1gW @Yahoo…
    06:08
    RT @news_jiro: 結局新潟県の米山知事が石平氏の出自を持ち出してTwitterを使って批判した問題を東京新聞など左翼系メディアは完全スルーしたのか。左翼の人権感覚なんて所詮この程度なんですよ。自分達に都合が悪いことは決して報じない。恥知らずのダブルスタンダードだ。
    06:09
    RT @hiiragitoto: 狂っている…これ言った人、これ押したことある?6人も乗せて押すとすっげ遅いんだぜ…重いんだぜ…?それで車道なんて、保育士と子どもに事故をおこせと? 経産省、保育園の幼児車に「車道を走れ」と判断(国沢光宏) - Y!ニュース https://t…
    06:09
    RT @h_yuzuki: 近所の保育園でも使ってるけど、アレを車道に出すって危険だと思うけどなぁ>RT
    06:11
    RT @tadataru: 「ある調査によると、貧困で売春をしている女性の100%が自民党を支持しているとか。独裁色が強い安倍政権を支持する人やネット右翼には派遣社員、アルバイターが多いといわれる」https://t.co/4u58fhlZZj なんかもう本格的に差別集団だなこ…
    06:18
    『ほぼ100%』って、テレビのインタビュアーとかでもたまに見るんだけど、『99.9999999%(ナインナイン)』のことではないよね? 『ほぼ100%』ってどういう数字のつもりで言ってるのかな? 『ほぼ全部』って扱い? 『全部』は数字じゃないけど、『100%』は数値だからね。
    06:39
    情報は探し方次第。『A無いよね』って呟く人は、無い部分を見てる。この言葉一つで『A』をしている人を否定してるってことに気づこう。 誰かが思い付くことで『誰もしてない』ってことは、殆ど無い。 『少ない』『見つけられない』と『無い』も、別の意味の言葉だからね。
    14:48
    【 #s刀剣乱舞】ちょっと前まで、極短刀勢ぞろいでも演練で5勝って 午前午後しないと無理だったものだけど 最近、みんな短刀が弱くなったから 午前午後どっちかだけでも五勝できて楽になったw そして、私はいつのまにか、審神者レベルが207になってたw
    14:48
    RT @kumagaimanato: ポケモンガオーレという小学生向けのゲームにドハマりして廃人と化している旨をブログに記したところ、(株)ポケモンさんから面談の依頼を頂きました。褒められるのか、ブチギレられるのか。ただただ緊張感だけが高まっております。
    19:20
    こんにちは。「就寝儀式」ブログ拝見しました。小説執筆時、このときに読み返されるそうですが、推敲校正は一切しないで「ただ読まれるのみ」と思って良かったでしょうか?つい直 https://t.co/pI9g9N1zVU
    19:23
    アスクの『シャウト』ってなんだ? しかも、一気に削除できない。 削除が一手間要るようになってる、共通質問いらないから。
    category:-ポジティブシンキング | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
    0

      就眠儀式について。

      私には就眠儀式というのがあります。

       

      寝る前に、電気を全部消して 自分の書いた小説を読み返します。

       

      この時に読み返すので、

      小説を書いているときは一切読み返しません。

       

      黒地に白文字のウインドウで小説を読みます。

       

      そして、眠くなったら、時間管理ツールで『睡眠』にして

      パソコンモニタの電源を落とします。

       

      このときに、オンラインセミナーの音声を

      iTunesにためておいて、一晩中流しています。

       

      ですので寝入りばなはずっとセミナーを聞いていて

      起きたときもセミナーを聞いています。

       

      作業中も、思考時間の時と執筆の時以外はずっと

      オンラインセミナーを流しています。

       

      セミナー音声に集中しているので

      今日いやなことがあったとかなんとか

      一切頭をよぎりません。

       

      良い睡眠です。

       

      02:31
      おはようございます。 今日の大阪は(30° | 23°) 2:28 というか、完全に夜ですねw 最近疲れてるのが、夜遅くまで寝てるからだと尾も今無理やり就寝時間を前倒ししました。スッキリ!

       
      category:-ポジティブシンキング | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
      0

        【ポジティブシンキング】自分に『小さなラベル』をつけていませんか?

        • 自分はこんな大それたことはできない。
        • 自分にできるのはこれぐらいである。
        • これはできるけど、これはちょっと無理……

         

        そんなことを、日々考えていませんか?

         

        それが『自分に貼った「小さなラベル」』です。

         

         

        −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

        JUGEMテーマ:ポジティブシンキング

        −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

        【脳の疲労回復】『選ばない』という選択をする。

        脳疲労の一つに『決定しすぎ』というものがあります。

        プリンを箸で食べる老人

        プリンを箸で食べ続けた父……w

        f:id:amakawawaka:20170819202607j:plain

        スプーン持っておいでよ……

         

        そのな、一歩の面倒臭さが、怠慢につながり

        箸でプリンを掬おうとするチャンレジ精神を育て

        箸を持つスキルアップになるんだ!

         

        こんなクソショーモナイ低レベル日記を『ポジティブシンキング』にする

        私の精神が超ポジティブ!ヽ(´▽`)ノ

         

        夜の八時半だけど、私にとってはもう、深夜ハイw

         

        『それダメ』の車の鍵があくかどうかの実験をしている老人w

        テレビ地上波の『ソレ駄目』でやってた、

        遠くから車の鍵がリモコンで開くっていうの

        父に話したら早速やってたw

         

        f:id:amakawawaka:20170819201734j:plain

        こんだけ消すなら、アップするなよw

         

        知ったことはすぐ実行!

         

        要らなかったらすぐ忘れる。

        要ったら覚える。

         

        それだけで、すぐに生活は向上していく♪

         

        ちなみに、父の車では、この距離以上遠くでは、できませんでした。

        この距離ってどんぐらいだろうな……

        JUGEMテーマ:ポジティブシンキング

         

         

        ちなみに、この番組のこれのメモがこれ↓w

         

         

         

        【ポジティブシンキング】『まぁいいか』と思ったら要注意。

        『まぁいいか』は、不思議な言葉。

         

        『まぁいいか』と唱えれば

        とりあえず、その前のこととは気持ちを切り換えて

        他のことができます。

         

        その、使い方に要注意!

         

         

         

        JUGEMテーマ:ポジティブシンキング

        自分のレベルにあった勉強が必要。

        ここ数年、英語と時間管理に始まって
        '17の四月から、サイト作成とかいろいろなセミナーに毎週のように受講してわかったこと。
        自分のレベルにあわないことは、一切身につかないwヽ(´▽`)ノ
        ということw

         

         

        JUGEMテーマ:ポジティブシンキング

        集中力を正しく使って、セミの声をシャットアウトする。

        集中力を高めると、セミの声は聞こえなくなります。
        ホントだよ。
        セミの声にいらいらしない方法は一つ。
        続きを読む >>

        ..
        ↓3D関係は↓
        ↓こちらに引っ越しました。↓

        3DCG制作作業日記
        -天川和香-WakaAmakawa

        今後、こちらに3D関係の記事は上がりません。

        今後、3Dの記事はこちらから削除していきます。

        ●小説のプロットに何のソフトを使うか。

        ●小説を書くために



        昨日よりちょっとラッキーな今日♪
        English Version
        Automatic translation.

        アマゾンタイムセール

        多更新カテゴリ
        小説を書くために
        ポジティブシンキング
        日記


        スマートフォンでも読める晶山嵐の本(BL)
        晶山嵐(晶山嵐子)の著書
        晶山嵐(晶山嵐子)の著書
        晶山嵐(晶山嵐子)の著書
        最新記事
        カテゴリー
        過去記事
        ブログオーナーの正体
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        人気ページランキング
        ブログパーツ アクセスランキング