Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
晶山嵐が管理しているサイト。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●ツイッターはこちら → 晶山嵐(@ranko_bb)

刀剣乱舞、オリジナルBLの話題など。


よくRTしている『amakawawaka』は私の3d用のアカウントです。

晶山嵐(晶山嵐子) | ask.fm/ran_syouyama 質問サイトask。質問してください。
『返信不要』と書いてくだされば、アスクで返信はしません♪ 拍手のようにも使ってください。


オリジナルBL 晶山嵐 オリジナルBLの話題は全部こちら。


MindManager 2012 Pro 私的使い方メモ MindManager 2012 Proを実際に使った上での備忘録。

●パロディ 「晶山嵐」の[pixiv]

シムズ3 プレイ記録 ネタバレあり | シムズ3で、一人で全スキル、チャレンジ、ジョブを経験させる♪ ゲーム『シムズ3』のサイトです(笑)

 

3dや2D関連のブログ。

Create3D 3DCG制作作業日記-天川和香-WakaAmakawa 3Dソフトで絵を作り、ゲームや電子出版に使う作業工程

PhotoshopCS6Extendedで遊ぶ。 Photoshopの作業記録

Create3D Shade Shadeに特化したブログです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★



2017年09月22日の晶山嵐のツイッターログ

05:56
おはようございます。 今日の大阪は (25° | 20°) 5:53。23度。 また六時間睡眠。六時間が良いのか八時間が良いのか、どちらなんでしょう。自分の睡眠時間なのに、自分で答えが出ないのは不思議。6時間でも元気なんですよね。疲れた時に8時間になるのかな?
09:34
こんにちは。「『パワーのため方』を熟知する」拝読しました。すごいです!askを拝見し憎むのに耽溺されるなんて…と表面的な思考で止まっていたので、ブログの広がりに感服しまし https://t.co/cVFptiG49l
15:40
[R-18G] 【刀剣乱腐】蜻狸『山百合の小兵』 | 晶山嵐 #pixiv https://t.co/OAQNSWAm5k
category:ツイッターまとめ | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
0

    2017年09月21日の晶山嵐のツイッターログ

    05:58
    おはようございます。 今日の大阪は (27° | 20°) 5:54 睡眠時間、六時間5分。 八時間睡眠は温度ではないらしい。
    12:21
    十年前に加入してたコミュニティに、五年ぶりに舞い戻ろうとしたら ものすごく発展してた上にたらい回しにされた上に年会費22000円になってたw ちゃんとサポートしてくれたところだから大丈夫だと思うけど でかくなったなぁ……と感嘆。
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    【この記事を書いた日 2017/09/22  9:26 】

     

    ちゃんと返信いただきました。しかも、六時間後に。

    相変わらずこのかた、返信が早い。

     

    できる人は早いよね。

     

     

    category:ツイッターまとめ | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
    0

      2017年09月18日の晶山嵐のツイッターログ

      06:03
      おはようございます。 今日の大阪は (27° | 22°) 6:00。晴れ! 睡眠8時間19分。 涼しくなると、一気に睡眠時間増えた! 温度問題で六時間しか寝てなかったの? 三時間も短くなったの! そりゃ疲れるよ。 どっちがホンモノの睡眠時間だろう?
      06:04
      RT @yakkusoooooo: ビートたけしが藝大で映画を教えていた時、学生が絶対に行けないようなフレンチに連れて行ってそうだ。「いっとくけど、ただ連れて来たわけじゃないからな。これからボーイさんとかソムリエさんがどう動くか、店の雰囲気がどうなのか逐一観察しろ。知らないと映…
      06:05
      RT @taka_koro: ちなみに村正に特徴的な刃紋のひとつに「上部と下部で別の刀のように刃紋が変わる」ってパターンがありまして、それ思い出すとごっついお兄さんの上半身⇔美女の下半身はめっっちゃくちゃ納得いくといえばいきます。納得だけは。 なお極端なものになると上部・中部・…
      06:05
      RT @57ins: 図録で「妙法村正」が判明する前、コンテンツ学会で芝村さんが、腰元に近づくにつれて乱れていくと女性化比率が高い、(直刃に腰刃の)妙法村正なんてもう大変ですよ、という言葉から、妙法さんが擬人化すると女性になるので刀剣男士として現れないと思ってたんですよね…
      06:06
      RT @bxjp: URL短縮サービスや転送サービスが終了して元のURLがわからなくなる現象、ネット歴史研究的につらい https://t.co/nnXcRzYo28 >この度、2017年9月29日(金) 12時を持ちまして URL短縮サービス「p.tl」のサービス提供を終了さ…
      category:ツイッターまとめ | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
      0

        2017年09月17日の晶山嵐のツイッターログ

        06:07
        おはようございます。 今日の大阪は (27° | 22°) 6:02。現在23度。 8時間19分も寝てました! やっぱり、涼しくなると眠りがふかーい! すっっっきりっ! すっきりすっきり! きもちいーっいっ!
        06:07
        RT @_wnut: ヒールに耐震マット貼っておくと楽ってきいたから試したんだけど、これで卓球やっても全然足痛くならなかった……すごい……今度からめっちゃヒールはける https://t.co/1c5jef5sha
        06:09
        RT @tricolorebicol1: 仕事で長時間作業する方には特に読んで欲しいです。身体を大事にするきっかけになれば嬉しいです。痛みが強すぎて3回嘔吐するほどの腹痛に襲われました。2週間くらい前の話です。 https://t.co/WQOwftF4F4
        06:12
        >RT 【デスクワーク、尿管結石を防ぐために】 私、15分に一回水を一口飲んでる。 そのために、ウエブタイマー回してる。 ウエブタイマー↓オススメ。 https://t.co/N5ZvxnEJgN 『繰り返し』にしたら、止めなくても止まるし、延々と時間で鳴らしてくれる。
        07:08
        【FFFTP接続エラー&解決 ロリポップ】ロリポップへのFTP接続で初期フォルダが表示されない時の解決法 - 子育て夫婦が仲良しでいるための100の事 https://t.co/UW8WfKRTTJ
        08:17
        去年、『大阪は駄目だ、東京じゃこんなことしてない、東京では東京では、大阪は駄目だ!』とがなりちらす人がいた。 ココが駄目でソコが良い、ってわかってるなら、引っ越せばいいのになぜ大阪にしがみついてるの? 移動できないならココを良くすることを考えないと、地獄にはまるよ。
        08:21
        門真で一軒家を賃貸するかって話しになった時。大家さんが5分に一度言った。 「大阪市内ではこんな金額で借りられないよ!」 私「門真の中では高いですよ」 「大阪市内では安いよ!」 あの大家さんだけこの住所は大阪市内に見えていたらしい。 なぜ一時間もあの人に付き合ったのか、私が謎。
        08:23
        私もたいがい、『不思議な人』扱いされたけど、もっと不思議な人はいっぱいいる。 『面白い人がいるなー(小説のキャラに借りよう)』と思うと、平静で居られる。
        09:50
        夜、大阪が台風凄い、って言うけど、今ピーカン。 ただ、強風。
        16:48
        RT @nashiyasan: 「うちもあった!」という反響多くありました。折角なので伝えたいのは、生理上仕方のない症状で、故意ではないということです。勿論「だから我慢しろ」ではなく、おっしゃって頂ければ代品などで対応いたします。こちらのリンクもご参照ください https://…
        19:01
        大阪、 うちの近所、今、めっちゃ静かっ! 無風! マジ、嵐の前の静けさ!
        19:03
        RT @mogehera2: ホモって元気出るーーーーーー!!ウウウウウッワーーーー!!!すごい……体の芯からパワーが漲ってくる……この力……何かに使えないのか……発電とか……ミサイル迎撃とか……
        19:04
        RT @bellwood5566: あぁ...無知をさらしている... 120km/hで衝突したとき列車に原型が残っていたら乗客乗員全員死んでるよ... 日本の鉄道は60-70km/h程度の衝突ならしっかりクラッシャブルゾーンが効いて車両のオシャカと引き換えに人間が生きるように…
        19:04
        RT @KellyPaaBio: わたし北欧5カ国旅行した時こういうネイルにしていったんだけど、コペンハーゲン空港の入管で「はい滞在期間は…ウワーーーッ何これすっごーーーい!!!!どこでやったの??どこでこんなのやってくれるの〜〜〜?!?!」「日本です」「フッそりゃそうよねーー…
        19:07
        【大阪】無風状態、超えたっぽい……なんか、じわじわ来てる……来てるっ! ざわざわしてるざわざわしてるっ! 空が鳴り出した。家の周りで誰か風魔法使ってる感じ。なんか飛んできた!
        21:05
        晶山様は最近のアニメはチェックされていたりするのでしょうか?askで既出かもしれませんが、ユーリ on iceやおそ松などはごらんんいなったことはありますか?カプなどもあれば是非教 https://t.co/p203gteT1k
        21:10
        こんにちは。晶山様の作業環境(ベッドで作業)を詳しく教えていただけませんか?当方自営で普通のOAデスクで作業しています。しかし最近、不調を感じています。高額な椅子にすれ https://t.co/kPfRpBCRZD
        category:ツイッターまとめ | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
        0

          2017年09月16日の晶山嵐のツイッターログ

          10:59
          こんにちは。 今日の大阪は (22° | 21°) 10:57。雨です。 雨の日の散歩は、人気の無いところにいって、大声で歌ってきますw 起き上がるのがつらかったので、ずっと未読のオンラインセミナーを見てました。メルマガが一日で14個とかおかしい。何か減らさないと!
          10:59
          RT @kazami__yuuka: 9mm機関けん銃の射撃動画初めてみたかも https://t.co/uwGQNek7Qz
          12:57
          RT @matasichi: お知らせ(拡散希望!) 古石場文化センター秋の講座 日本刀講座「古よりの伝承と新たなる可能性」の公募がはじまりました。 ぜひこの機会に、多くの方にご参加していただければと思います。 詳細は、江東区古石場文化センターまで 03-5620-0224 (…
          17:18
          タスクシュートについて質問させて下さい。現在、晶山さんが使用されている物はスマホからも入力ができたりするのでしょうか?Excel版は持っていたのですが、いちいちPCで入力するの https://t.co/tglAAHBzWS
          17:27
          こんにちは。アドバイスいただければ幸いです。やることが一杯あり、イラついてかえって手がつきません。部屋も乱れ返っています。晶山さんだったら、このようなマイナスからのス https://t.co/moZO1p3Nh3
          18:35
          【作業用BGM】雨の時、ものすごい捗る。雨音流してた方が進む? YouTubeで雨音探してみたら、超イイ! 今日から作業BGMはコレ! と、今までどおりのモーツアルト。 雨音→ https://t.co/ffYNM6BPtg
          category:ツイッターまとめ | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
          0

            2017年09月15日の晶山嵐のツイッターログ

            06:05
            おはようございます。 今日の大阪は (28° | 20°) 6:01 夜中に寒くて目が覚めました! 今も24度、夏物パジャマでは寒いです。 でも冬支度には速いし、本当に、体温調節に一手間必要な時期w 元気に過ごして参りましょう!
            10:00
            寒くて目が覚めたと思ったら風邪引いた。 夜中に目が覚めた時からコンコンしてたけど、今、オレンジ色の痰が出た。白血球が頑張ってくれてるらしい。咳は出てないけどフラフラしだした。 こう言うときは、暖かくしてキラー細胞を活性化してもらう。
            10:34
            晶山さんはお酒はいける口でしょうか? | https://t.co/V7HArQ6a3o https://t.co/acQoBacZ4f
            category:ツイッターまとめ | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
            0

              2017年09月14日の晶山嵐のツイッターログ

              03:07
              おはようございます。 今日の大阪は (31° | 22°) 3:02 私が疲れるのは、『歩く』より『喋る』らしい。 昨日、3ん時間半、パソコン相手に喋り続けたら、超疲れて早寝早起きになったw
              03:08
              RT @garaguda: 白蛇大神をまつる品川区の上神明天祖神社で、全国から白蛇の聖地が集結する「しろへびサミット」が9月15日〜17日開催。岩国市の天然記念物のシロヘビ展示や、全長25mもある白大蛇こどもみこし巡行や、白蛇のヒーロー・セイジャのショーなども。https://…
              04:36
              【ポジティブシンキング】 年をとったことを悲しむより、その分『経験値』が増えたことを喜ぼう。 年をとったことを喜べるように、『経験値をためる』ことを主眼に生活をしよう。 すぐに、あなたの人生は今よりもっと素晴らしく輝きだす。
              09:13
              はじめまして、晶山さんは今までに登山などはされたことはございますか?大阪イベントの帰りに、いつか六甲山や伊吹山などに行きたいと思っています。ご印象など教えていただけれ https://t.co/zfOzT0tuAX
              09:18
              コンピュータ・ビデオゲームが人に教えてくれることは? | https://t.co/V7HArQ6a3o https://t.co/9uDBm2KqyM
              09:19
              シャウトについて教えてくださったあなた! ありがとうございます♪ヽ(´▽`)ノ
              09:19
              RT @wasmachstdujetz: 調べ物することが苦にならない人って子供の頃辞書を引くのが好きだったりする子じゃないかな。父の口癖が「わからんことは辞書に訊け」だったので今でも何かかんか調べるのは好き。ある程度の予備知識を持ってどうしてもわからないところを詳しい人に教え…
              09:21
              RT @GAKUJIRA: 自分が原画になって、ちょっと鼻高だった時に先輩から「おまえ自分の原画、動画してみろ」と言われた。 なんでそんな事しなきゃなんねーの? もう僕は原画だぞ。 ……で、動画するとね。 割りにくい! 動かしにくい! 「な?つまり、そういう事だ」 こっ…
              09:22
              RT @miomiopyon: 夜遅くに息子がバイトから帰って来たらすぐ部屋でごろ寝始めるから「ご飯温めたよ」と呼びに行っていたけど『あたりまえのように飯が出てくると思い込む男製造パターン』と気づいたからやめた。放っておいたらのそのそ部屋から出て来て自分で温めて食べるようになっ…
              09:22
              RT @tantou_KAI: アニメ業界で、何で円盤売れねぇかわからないと言ってる人達にさらに追加で一因を教えたい。実際に円盤を買っている者としては1枚につき2話収録というのはディスクの入れ替えが手間すぎますので最低でも4話収録、可能なら6話収録のBOX仕様(もちろんその分価…
              09:23
              RT @annaeuscaesar: 指紋認証なり、電子決済なり、防水なり、すでに日本のメーカーが実現していたのにその時は見向きもされず、iPhoneに搭載されたとなればもてはやされるのを見ていると、日本の企業が負けているのは技術力ではなくプレゼン力、マーケティング力ではないか…
              09:24
              RT @YoshiTatsuIsm: 色んな人に、TAJIRIさんのツイートのことを聞いたので、チェックしたら、すごくいいことを書いていただいていた。というか試合前から色々と書いていただいていたのに、気付かず反応しなかったのは非常に悔やまれます(^_^;)。また試合したいですね…
              09:24
              RT @naoemarly: 私も「真田丸」初期にそのまとめをきっかけにツイッターを始め、皆さんと楽しく交流できる現在へと繋がったので、こちらをアンチと決めつけてブロックした後も当方のツイートをまとめに使い続ける厚顔無恥に呆れつつもこれまではスルーしてきたけれど、さすがに(間接…
              09:24
              RT @gnjnchh: 千円入れたら自分の推しが 「よく頑張ってるな」 「無理はするなよ」 「今日も可愛いな」 みたいに喋る貯金箱が欲しい。めっちゃ貯金できそう。しばらく入れないと 「その、俺と話さないか?」 みたいに催促してくるボイスもほしいけどここまで考えて思った…
              09:27
              「酒が入らないと言えないことがある」って言う人がいるけど 「酒が入った時の言葉なんて、重要にとるわけない」っていう意見は聞く? それ、正気じゃないよね。正気じゃないときに大事なことを言おうとする人って信用できると思う?
              09:29
              アスクの質問に回答追加! 登山はしたことないけど 一度でいいから富士山登りたい、ってバケツリストに入ってる。
              17:45
              RT @stage_touken: 【グッズ情報】明日9/15(金)10時〜全国のローソンマルチコピー機にて限定ブロマイド第3弾を販売いたします!今回はエンディングでの番傘シーン!第1弾、2弾も継続して販売しておりますので合わせてお買い求めください。 https://t.co/…
              17:45
              RT @tkrb_ht: 【極(きわめ)】(2/2) 脇差 浦島虎徹(うらしまこてつ)の極ビジュアルを一部公開! 「ただいまー。竜宮城から帰ってきた浦島虎徹だぜ! ……いやいや冗談だって!」(cv.福島潤) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/FKsJH9xDY4
              17:45
              RT @tkrb_ht: 【極(きわめ)】(1/2) 脇差 物吉貞宗(ものよしさだむね)の極ビジュアルを一部公開! 「ボク、強くなりましたよ!これで、主様によりたくさん幸運を運んでこられます!」(cv.小野賢章) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/jQ31n1P…
              17:46
              RT @iaiyushinkan: まだ、席に余裕があります。同田貫上野介を直接さわれる最後のチャンスですよ!場所は大阪 十三のシアターセブン。時間は12時半〜と15時半〜の2回です。先日の刀剣おさわり会を見逃した方は是非お越しくださいね。申込・詳細はhttps://t.co/…
              17:50
              RT @cgjishu: 【Mayaあるある】シェルフにセパレーターを作成する方法がわからない https://t.co/S8Q8kewU0p Maya2016からシェルフにあるセパレーター(アイコンの仕切り)。 シェルフエディタで移動や削除はできても作成が見当たらないです。…
              17:50
              RT @hashimoto_tokyo: 情報公開に→ 【美術】日経:パリで伊藤若冲展 来秋、欧州初の大規模展https://t.co/RXbfJBbAgw 「2018年秋、パリ市立プティ・パレ美術館で開かれる…展示の中心は、若冲が1765年に京都の相国寺に寄進した花鳥画の名品…
              17:52
              RT @0529shironaga: 文香編 #自分が最大限に盛れてる自撮り写メ晒してみろよ https://t.co/icD30aVIYr
              17:56
              昨日、色々凄い頑張ってしまって有意義だったけど、その分今日へたれた。『頑張る』のはいけない。『普通』に毎日できるほうがいい。カーグラでスピードあげて追い越しても、事故って追い抜かされるようなものだ。『通常運転』が大事。
              18:10
              現状でも凄く前よりはかどってる。 二カ月前に比べたら、雲泥の差なんだけど、やることが多すぎてできないことが多いだけで、それでストレスがたまってワー……ってなってるだけでw 『できる』状態は日々進化してる。
              category:ツイッターまとめ | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
              0

                2017年09月12日の晶山嵐のツイッターログ

                02:59
                おはようございます。 今日の大阪は(31° | 25°) 2:58 一時ごろに起きてしまって、さすがに起き上がるのが嫌だったので、オンラインセミナーをずっと聞いてて、今、ようやく起き上がりました。このセミナーをやってしまってから、通常作業に入ります。
                15:18
                RT @castormercury: うわ〜、報道されるとこんな感じになっちゃうのか。 だから見に行ったんだよ、全然違うよ。すっごく不気味で暗かったから。 関心持つ通行人なんか殆どいなかった。 ヘイト投稿「野放しやめて」 ツイッター日本法人へ抗議:朝日新聞デジタル https…
                15:18
                RT @castormercury: わかる?スカスカで全然人なんか足止めないの。マジで新興宗教の啓蒙みたいで不気味。ビルから出て来た二人組の男の人が「サヨクだ」って言ってた。よくわかったなと。そのぐらい異様で不気味。なまじ英語でもスピーチしたからどう見ても「神の裁きは近いので…
                15:18
                RT @Dgoutokuji: 土俵を低くする運動を提唱します。3横綱が初日から休場だけでも痛いのに、高安、宇良まで休場ですよ。どう考えても怪我の原因は高い土俵にあるでしょう。部屋の稽古土俵をご覧なさい。平で高低差はありません。最初は違和感もあるでしょうがすぐ慣れますって。力一…
                15:21
                【 #s刀剣乱舞】久々に3時前に朝の演練やって、3時から夜の演練やって、600戦ラストスパート! と思ったらメンテナンスだったー…… アレ? ラストスパート、間に合わなかったってことかっ! しまった! 初めて手紙、取り損ねた!
                category:ツイッターまとめ | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
                0

                  2017年09月09日の晶山嵐のツイッターログ

                  06:22
                  おはようございます。 今日の大阪は (31° | 22°) 6:20 朝日と共に起きると、すでに窓の外が明るくていい感じw
                  09:20
                  【Firefoxが遅い】昨日からGoogle関連のサイト、Gmailとかスプレッドシートとか、数分かかる。他のサイトはサクサク繋がるからGoogle問題?でも、Chromeだと、Gmailもすぐに表示される。私ができることで速くなるのかな? なら、どこをいじれば速くなるんだろう?
                  12:50
                  RT @shiro_otsuka: 漫画背景を速く仕上げるための裏技 その3 カッター削りとベタだけで出来る絵 https://t.co/U7A5SmzJO2
                  12:51
                  RT @dorodorozouni: DAYSで水樹の握手シーンを見てこれみかちもやるよねって思ったので漫画描きました。 https://t.co/LldaVNS8zv
                  12:51
                  RT @kashimastares: サマラン https://t.co/7u0v8uD9QY
                  12:51
                  RT @13KA_n: チャアに関しては厳しい鶯丸 https://t.co/mzdxBIlITo
                  12:51
                  RT @bijutsutecho_: 【明日まで】東北の復興に捧ぐ新たな芸術祭「Reborn-Art Festival 2017」がついに明日閉幕。その見どころは↓でおさらいを https://t.co/blLp04fSr6 https://t.co/20Mixva9bk
                  12:53
                  【時間管理】日々の業務を改善したい人にTaskChuteをおすすめする5つの理由 https://t.co/bb8hX8UyB6
                  12:55
                  【タスク管理ツール 無料 オンライン】TaskChute Cloudの今後の改善ロードマップはTrelloで公開されています https://t.co/rNK31sgzEJ 公開も凄いけど、このツールも凄い。一番上のタスク、一つずつでいいからクリックしてみて♪
                  17:33
                  【言葉 今昔】 『拙者こちらにまかりこしましてございまする!』→『なう』 『拙者がいたしました!』→『わず』 『僣越ながら、風呂を頂戴いたしたく』→『フロリダ』 『もう一度そのほうに手柄を立てる機会をやろう』→『ワンチャンある』 あってる?
                  category:ツイッターまとめ | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
                  0

                    2017年09月07日の晶山嵐のツイッターログ

                    05:22
                    おはようございます。 今日の大阪は (28° | 22°) 5:20。夜明け前。 すっかり、この時間も闇になりましたな。 よし! 今日も一日、有意義に楽しみましょう♪
                    11:17
                    フェイスブックのメッセって面倒臭いと思ったら 『メッセンジャー』ってのででかいウインドウで見ることができた! フェイスブックを本格的に使い始めて、半年経って知ったわw
                    11:40
                    【北大阪】絶対どこかの瓦が飛んでる豪雨!
                    category:ツイッターまとめ | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
                    0

                      ..
                      ↓3D関係は↓
                      ↓こちらに引っ越しました。↓

                      3DCG制作作業日記
                      -天川和香-WakaAmakawa

                      今後、こちらに3D関係の記事は上がりません。

                      今後、3Dの記事はこちらから削除していきます。

                      ●小説のプロットに何のソフトを使うか。

                      ●小説を書くために



                      昨日よりちょっとラッキーな今日♪
                      English Version
                      Automatic translation.

                      アマゾンタイムセール

                      多更新カテゴリ
                      小説を書くために
                      ポジティブシンキング
                      日記


                      スマートフォンでも読める晶山嵐の本(BL)
                      晶山嵐(晶山嵐子)の著書
                      晶山嵐(晶山嵐子)の著書
                      晶山嵐(晶山嵐子)の著書
                      最新記事
                      カテゴリー
                      過去記事
                      ブログオーナーの正体
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      人気ページランキング
                      ブログパーツ アクセスランキング