Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
晶山嵐が管理しているサイト。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●ツイッターはこちら → 晶山嵐(@ranko_bb)

刀剣乱舞、オリジナルBLの話題など。


よくRTしている『amakawawaka』は私の3d用のアカウントです。

晶山嵐(晶山嵐子) | ask.fm/ran_syouyama 質問サイトask。質問してください。
『返信不要』と書いてくだされば、アスクで返信はしません♪ 拍手のようにも使ってください。


オリジナルBL 晶山嵐 オリジナルBLの話題は全部こちら。


MindManager 2012 Pro 私的使い方メモ MindManager 2012 Proを実際に使った上での備忘録。

●パロディ 「晶山嵐」の[pixiv]

シムズ3 プレイ記録 ネタバレあり | シムズ3で、一人で全スキル、チャレンジ、ジョブを経験させる♪ ゲーム『シムズ3』のサイトです(笑)

 

3dや2D関連のブログ。

Create3D 3DCG制作作業日記-天川和香-WakaAmakawa 3Dソフトで絵を作り、ゲームや電子出版に使う作業工程

PhotoshopCS6Extendedで遊ぶ。 Photoshopの作業記録

Create3D Shade Shadeに特化したブログです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★



2017年01月21日の晶山嵐のツイッターログ

07:16
おはようございます。 今日の大阪は'17(8° | 2°) 7:13 凄い夢を見たんですが、すっかり忘れましたw
08:25
【Todoist】を使ってみるにあたって、最初からプレミアで開始w 去年、RememberTheMilkをプレミアにしたんだけど、結局使わなかった。ネックは、英語。ブログとか、突っ込んだ説明がいちいち英語なので(基本は日本語)面倒になった。やっぱり母国語ツールはすばらしい。
09:37
【Firefox】ポケットが初期実装されたころ、うっかり削除してしまってそのあと、どうやってもポケットを使えなくなってしまったw どうにかFirefoxでポケットを使いたい。Firefoxを何度リインストールしてもできない。
10:43
GTDの前提として「記憶に頼るな。書いたら忘れろ。」 決定版!?Todoist x GTD x タスク管理 スタートアップガイド | Todoist公式ブログ https://t.co/BZoNMXRNyZ
11:46
【勉強】【GTD】忘却曲線管理アプリ - エビングハウスの忘却曲線 https://t.co/XwLWbQQYzr
20:14
【 #s刀剣乱舞】自分たちも『モノ』の付喪神なのだから 贈った『モノ』にも付喪神が宿る可能性がある。 『モノ』を贈る、ということは、『知人を紹介する』という意味になる場合もある。 歌仙に古典茶器とかプレゼントしたら、その付喪神に浮気される可能性もあるw
20:17
【Todoist】今日一日、ずっとこれの記事を読んで、タスクをいれて、調節していたw 日本人スタッフが日本語担当してくださっているのが、凄い気が楽。ブログも日本語だし、チュート多いし♪ バージョンアップも早いらしい。将来楽しみ〜♪ 連係するのでEvernoteから日付関係を抜いた
20:20
Twitterで無理矢理文字数を合わせた、『言いたいことがわからない』ツイートを散見する。『良いことを書こう』としている人に多い。是非、連続ツイートにして思い付くまま書いていただきたい。おおまかには私の好きなことの筈だけど細かいところわからん、ってのはリツイートもできない。
21:08
「無料公開」によって市場が崩壊する理由を解説したイラストが話題に ソシャゲー、ユニクロ、web漫画、いらすとや、ダンピングによって壊れる日本 - Togetterまとめ https://t.co/XOhPH38Wx2 @togetter_jpさんから
21:11
>RT もうすでに世の中はこうなってて、マネタイズできる業界が躍進してる。創作系の人もそっち系に舵を切れば生き残りやすいけど、それはあくまでも『データ』とかでできること(ネットゲームとか)が大半であって、リアルモノヅクリをしている人にはハードル高すぎる。
21:13
>RT ただいつも疑問なのが、ここ『買わない人』ってお金があっても買わないと思うんだよね。そういう人の発言がTwitterとかで『見える』ようになったから『そういう人が増えた』ように『見えているだけ』で、純然と物は売れてるんだよね。『買わない人』は永遠に買わないんだよ。
21:15
頭が良い人は『難しいこと』をしたがる。その方が充実しているから。セールスマンでも、『断られてからが本番』とか言う。断った人に10回トライするなら、新規の人10回まわった方が絶対に効率いいと思うんだ。どうみたって『買わない人』の方が多いんだよ。『買わない人』を見てちゃ駄目。
21:18
全世界の人に好かれるのは無理だし、好かれていない人を口説くのも無駄。自分のターゲットを決めて、そのターゲットにだけ好かれる努力をすればいいんだ。蟻を嫌いな人に蟻を好きなひとが蟻の話しするとか、どっちも悲劇で無駄な時間。逆に言うと、世界中の人から嫌われる可能性ってのも無いんだよ。
21:21
世界中の人に好かれることも絶対無いけど 世界中の人に嫌われる、ってことも絶対に無い。 たで食う虫を探せばいいんだ。 自分を好きでいてくれる人を幸せにしたい、と思えば、すぐに世界は明るく開けていくよ♪ 自分を嫌いなひとの方を見ないで、前を向いて歩いて行こう♪ヽ(´▽`)ノ
21:26
ラッシュとの梅田地下街とか歩いてると、私が元気なときはみんな避けてくれるw モーゼみたいに人波が空くw 私が元気なくてフラフラしてると、ガツガツぶつかられる。『覇気』ってのは物理的なものなんだ。背筋伸ばして前をしっかり見て歩いてたら、普通の人ならちゃんと半身避けてくれる。
21:27
RT @saki_m220: 国宝 短刀 粟田口吉光 (名物 厚藤四郎 / 銘 吉光) とても小ぶり。でも下から見るとなんと分厚いこと。これが鎧通し。逞しいながらも、しっとり澄んだ姿。 /東京国立博物館 https://t.co/IxzzOZNkKY
21:31
【売れる順番】 1 広報が良くて物が良い。 2 広報が良くて物が並。 3 広報が超良くて物が並以下。 ………… ランク外 広報が超悪くて物が良い。 いい加減『努力したら実る』って幻想はやめよう。 『正当な方向に努力してちゃんと広報をすれば実る』んだよ。 広報の存在知らないの駄目
21:49
【 #s刀剣乱舞】久々に小説をpixivにアップしようかと読みかえしていたら、全然意味がわからない文章が多発していて、脳がスト起こしそうw 第一稿はなぐり書きだから、こんなもんなんだよねぇ。
21:53
【 #s刀剣乱舞】大包平を内番させて、手首がすっごい好みであることに気付いた!w あの、肘が長いんじゃなく、手首が長い感じが凄い好きなんだよ!! 長谷部の長い指と同じぐらい好き!! 拘束するなら親指をピアノ線だな。
23:10
【pixiv】新規投稿ができないよ(T_T) こうなったのは去年からだけど、新規投稿しなかったから気付かなかった。どうやってアップしたらいいのこれ。 https://t.co/3bYUEUSZLs
23:22
【pixiv小説up】[R-18] 【刀剣乱腐】伏狸『漆黒 2』 道 | 晶山嵐 #pixiv https://t.co/6MlP712sfC にほたぬ、ぶしたぬ、じじたぬ。山伏が脳溢血で倒れて和泉ちゃんが殺され掛けています。
23:29
【FirefoxとChrome】今日、Todoistに乗りかえたのと同時に、全部の固定タブをChromeに移したので、Firefoxはサイト更新とpixivupにしか使わなくなったw 検索にはまだFirefoxの方が便利なんだけど、遅いんだよ、とにかくもう。耐えられない。
23:33
【熟睡のために】トイレ行くの重要。 本当に、最近思ったw 寝る前にトイレ行かなくても途中で起きはしないんだけど、寝付きがちがう。 私の膀胱は800ミリリットルたまる驚異の容量なので、多少の尿意は面倒くさくて寝てたんだけど、やっぱ空っぽだとすっと眠れるわー♪ヽ(´▽`)ノ
category:ツイッターまとめ | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
0

    2017年01月20日の晶山嵐のツイッターログ

    06:46
    おはようございます。 '17はずっと暖房かけてたので、かけずにねてみたら 現在、室温七度! オイルヒーターなので、暖房がちょっと温めてくれる後半時間! ムリムリ無理ムリムリ! 寒すぎて二度寝したし、指悴んで痛いし! 明日は暖房つけて寝ルーっ!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
    07:28
    部屋はまだ9度だけど、ポットのお茶であたたかくなった! ようやく両手動く。昔はこれで生活してたのに、一度エアコンつけるとおんぶにだっこになっちゃうよね。
    16:49
    RT @taisho_jp: 写真撮る側も、撮られる側も、どのレンズがどういう特性があるのかを知っておくと全然違ってくるけんこのGIFをずっと眺めるのオススメ!!! https://t.co/111NnAcWEH
    category:ツイッターまとめ | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
    0

      2017年01月19日の晶山嵐のツイッターログ

      07:21
      おはようございます。 今日の大阪は (10° | 6°) 7:19 また突然温かいw ここ一年近く作っていた3d日本刀がようやく形になりました。 【3d】日本刀を https://t.co/pXacR7z85b ようやく一つのプロジェクトが終わろうとしている。
      07:23
      【プロジェクトの開始終了1】今までプロジェクトだなんだ考えずに流れるように何かをして、流れるように諦めたり、飽き足り放置したりしていた。プロジェクトだ、って決めなくても完成したものはあるけど『プロジェクトだ』ってしてなかったら、この日本刀は半年前に諦めたままだったと思うw
      07:25
      【プロジェクトの開始終了2】プロジェクトってのは『たんにしたいこと』ではないんだ。 『してみたいこと(手をつけてみたいこと』ではなく『完成させたいこと』なんだよね。 『完成の先』に『何かあるもの』がプロジェクトなんだ。プロジェクトを踏まえて、次のプロジェクトを組む。
      07:27
      【プロジェクトの開始終了3】『してみたいこと』って『完成させなくてもいいから、とにかく手をつけてみて、「駄目かどうか」を見てみたい』て思う。『できるかどうか』ではなく『駄目かどうか』。 でも『プロジェクト』って言い出したとたん、『完成して当然』の後光を放つ。言葉の持っていきよう。
      08:00
      【 #s刀剣乱舞】演練で、いつも単騎放置ありがとうございます! 今日朝一番で演練日課クリアできました!ヽ(´▽`)ノ
      08:07
      【アパホテルを使おう】アパホテル、南京大虐殺否定本「客室から撤去しない」 中国からの批判殺到に「一方的な圧力」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/pXw4njZiZf ホテルでこれをするってかなり信念入ってるよね。凄い。
      08:11
      【 #s刀剣乱舞】亀甲のセリフ、すっっっごい、声がさわやかなのに、何からなにまでなんかザワザワするw
      08:26
      「この部活動は長すぎる!」 ブラック練習、変えさせた父親の執念 - https://t.co/SAop4cS6Ca もっと練習したい! って子はいなかったのかい?
      08:30
      過労自殺「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 漫画作者に聞く https://t.co/nRNRdXUQAk 私はとっとと会社をやめた不真面目者なので、まじめな人にはどうか『御身大事に』としか言えない。 家族とか会社は大事だけど、一番大事なのは自分なんだよ。
      08:37
      『努力をすれば必ずむくわれる(誰かが見てる』と考える人多いように感じるけど『正当な方向に向かってする正当な努力』だけがむくわれる、ってことに気付くべき。そして、一番簡単に努力が報われるのは、技術力の向上ではなく、広報力、人脈に力を入れること。良いものでも知られなければ買われない。
      08:40
      【#漫画制作のためのblender解説】 https://t.co/XnNKkU0PfG
      08:42
      【3dを使って漫画を作る方法】漫画制作のためのblender解説まとめ - Togetterまとめ https://t.co/F3SsNxHwEj
      09:07
      起きて二時間、作業開始できていないw わかってるねん。七時以降に起きるとこうなるねん。こういうときは無理せず、創作のために後回しにしていたことを片づけていく。六時間睡眠なので、日付跨いで寝るとこの時間に起きる。0時ごろに起きてると翌日頭働かない。自分のリズム。多分休みたいんだw
      09:07
      年中休んでるくせにw
      11:02
      【健康】すっきり寝起きのために! | BL作家 晶山嵐の日記 https://t.co/3ZoP7jA2B2 体操とかを『30回3セット一日三回』とか突然言われなも続かないでしょう? 『一日一度一秒』から始めて、三年後に30回できるようになればいいんです。三年後は今より健康♪
      16:19
      【日本語の規定の一つ】なぜ弁護士の書く文章の読点は「、」でなく「,」なのか(STORIA法律事務所) | ガジェット通信 https://t.co/OX8DZqlWQT なぜ句読点の選択肢があるのかと思ったら、こんな所で業界人が使っていたからだった。
      16:34
      RT @C2_inc: 私も女性作家なのにおもらししながらおちんちんが勃起してる絵を描いたら「勃起ちんちんからはおしっこでません。女だからわからないんでしょうがね」と小一時間怒られた事があります。そこでさらに友人のゲイフォロワーから「でるよ!!」と要らない情報を得たという事故み…
      16:41
      RT @gon_take: BlenderのLandscapeで地面作ってスカルプトリスでマスクして変形、クリスタレンダのえぐれ地面。 https://t.co/fDTp3dHiLb
      18:57
      【ダイエット】理想の体脂肪率は何%?年齢別の平均を一覧表で見よう  https://t.co/9RDLFE4z18 私、肥満だと思ってたら、ギリ、『標準 マイナス』だった! マイナス! 標準マイナス????!!! 私が標準マイナスでは駄目だろ!
      category:ツイッターまとめ | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
      0

        2017年01月18日の晶山嵐のツイッターログ

        04:36
        おはようございます。今日の大阪は'17 (10° | 2°) 4:33。昨日、久しぶりに顔を洗ったら、めっちゃ、つるっつるっ!塩をちゃんとセッティングしたので、今後はずっとこうできる♪ ただ、塩が普通の塩ではなかったので、くちびるに流れてくるそれが美味しい!これでご飯食べたい!
        06:53
        【 #s刀剣乱舞】亀甲攻めで蜻蛉切さんドロップ! 三面でドロップして以来、ドロップあったかな? そっか、レアなんだ! 早くからいたから全然レアだと思ってなかった。杵の方がなかなか来なかったんだ。この調子で亀甲さんドロップしてーっ! https://t.co/h8NtNhnw5o
        11:50
        【3d】日本刀を作る。歌仙拵え【Irayレンダリング】2 | 天川和香 #pixiv https://t.co/pXacR7z85b
        19:34
        【 #s刀剣乱舞】亀甲来たーっ! あまりに脳死ってたから、うっかり連打してて、セリフ全部聞けなかったし、スクショも取れなかったけどw これで、江戸脳死終了! 手に入る子は全部いるのかなー♪ https://t.co/KteZp8ogg7
        19:38
        【 #s刀剣乱舞】亀甲狩り。極鍛刀六人で行くと見事なほどボスマスに入れないけど、太刀連れて行くと到達できないので、太刀極待ちしてた。少なくとも短刀は三人以下じゃないとボスマス到達率低すぎる。今剣隊長だと重症連続。 https://t.co/qYZbD54cGo
        19:40
        【 #s刀剣乱舞】↓短刀と太刀だけでいったのは、槍が全員カンストしてるから。槍がいたら、太刀と槍二本で行ったと思う。早く極みプリーズ! カンストさせないようにしてるのにこんだけカンストしてしまってるキツイ。(カンストは出さない) https://t.co/24iOS3PRNz
        19:44
        【 #s刀剣乱舞】カンストは遠征にも行かせないw 経験値が無駄になるから。経験値貧乏性…… あとは、阿津賀志山で日課の検非違使狩りと演練だけ〜♪
        22:22
        RT @gelcyz: 『知られざる特殊特許の世界』『すばらしき特殊特許の世界』 https://t.co/No4P55voGz
        22:22
        RT @Yuryu: サンフランシスコにあった猫カフェの一つが最近閉店したらしいんやけど、理由が「全部里親が見つかったから」って聞いてうれしくなった。
        22:42
        RT @clip_celsys: クリスタ製品版の限定特典として提供しているメーカートーンは、2017/3/31(金)をもって無料提供を終了させていただきます。対象製品をお持ちで、ご希望の方は3/31までにダウンロードしてください。詳しくはこちら。https://t.co/f5…
        22:43
        >RT この特典トーンをダウンロードできたシリアルナンバーが、製品登録に使えない……なぜ?
        22:45
        >RT https://t.co/t1MKP5fO0i アマゾンでクリペしか登録できないらしい。じゃあ、一覧にのせて置いてくれないかなぁ? 買ったのか買ってないのか、毎回迷うよ。
        22:49
        【我慢は良くない】思い付いたことを『こんなの自分にできるはず無い』って『諦める』のは『我慢』の一種。諦めたらしなくていいから楽になった気になるのは一瞬で『しておけば良かった』って一生引きずる。完成間近だけど修正したらスッキリした! https://t.co/75Nt0nL4Xx
        22:53
        【創作の心得】pixivとか見てても『飽きた』はまだいいけど『無理』っていうのは、その無理を押したら上のレベルにいけるんだよ!自分でプロットを切ったものは自分が完成させられるんだ! そこを乗り越えたら、ものすっごいレベルアップするから! したいことを我慢せずに突っ走って!
        23:02
        諦めたー、無理! とか言われると、それ作れよ書けよ見たいよ! って、Twitterのこっちでは思ってるんだよねー……w
        23:06
        【リアルと心でブレーキは違う機能】リアルブレーキは握っておかないと後悔するけど、心はアクセル踏むの前提。心にブレーキ掛けると、人生が後悔で溢れる。法律に抵触しなければアクセル! 我慢しても明日があるって思えるのは30代まで。今日我慢したら明日はもっと我慢しなきゃならなくなるんだよ
        23:11
        好きなことをしている人を見るのは楽しい♪ もっとみんなで楽しくなりたいんだ! 生まれ変わりできるとしたって、来世は今世のこと覚えないんだから、『今我慢したら来世いいことあるから』じゃなく、今世を楽しんだ方がいい。 ナニもしないのが楽しい人はナニもしなくていい。
        23:18
        【何事も経験!】Excelの最深部に手動でたどり着いた猛者が登場、キーを押し続けること9時間半で約100万行に到達 - GIGAZINE https://t.co/6yBOnbREYq ディスカバリーチャンネルの『バ科学』系大好きな人に必見w そうだよな、なにごとも経験だよな!
        category:ツイッターまとめ | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
        0

          2017年01月17日の晶山嵐のツイッターログ

          07:50
          おはようございます。 今日の大阪は (8° | 3°) 7:47 今回のプロジェクトは本当にいろいろ有りましたが、また一つの山が始まりましたw
          11:04
          市の防災訓練のメールが来たけど、だからどうしたらいいんだ?
          category:ツイッターまとめ | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
          0

            2017年01月16日の晶山嵐のツイッターログ

            04:31
            おはようございます。 今日の大阪は (7° | 2°) 4:28 一つプロジェクトが一段落。 さー、次のプロジェクトにかかりますよー♪
            04:32
            【 #s刀剣乱舞】昨日の朝、トウラブできなくて、夜の演練だけで任務達成できなかったんだけど、ぎりぎり、今やって昨日の分完了♪ 私が、朝五時前に起きるかどうかという綱渡りでしたw https://t.co/aO096SAohp
            12:37
            ご飯のあと二時間ぐらい経つと睡魔に襲われる。家だと寝て終わりだけど外出してると怖いこの睡魔。
            12:40
            川柳? 『まず湯船! 風呂でも七度、我が賤屋』 昨日湯船に足を入れたときに出た一句w お風呂も寒いんだよ(T_T) 閉めてる窓から寒気が落ちてきて、あっというまに湯が覚める。二重窓にしてくれー。風呂上がりは水浴びがわりに、化粧水とか使った後、風呂の窓とドアを空けると急速冷凍っ!
            12:43
            うちんち、普通に寝室の温度四度、リビング六度。暖房をいやがるのは母だけど、心配。私は部屋にオイルヒーター入れて10度〜12度にしてる。それより冷えるとかじかむからパソコン作業できない。13度ぐらいが気持ちいい。頭が冷え冷えと働くけど『サムッ!』って集中力が切れない、ギリギリの温度
            16:27
            RT @SatoMasahisa: 【マラウイ、チュッパチャプス(バナナ味)に満足】 ガソリンスタンドでチュッパチャプスを売っていました。トイレを借りたので一つ購入。マラウイ産のチュッパチャプス、バナナ 味で美味!佐藤の表情が物語っています。満足!次は橋梁の現場です。 http…
            16:29
            >RT なんでチュッパチャプス? と思ったら、『トイレを借りたから』。チップを渡す方が相手には現金でいいだろうけど、日本人的にはこういうのがスマートだよねー。私もトイレ入ったらなんか買うからわかる。チップは渡しにくい。チップは渡したら終わりだけど、こうすると土産話も増える♪
            20:11
            【ロリポップ&Gmail】ロリポメールをGmailで送受信する方法。Gmailの設定について【公式】 https://t.co/O324iHJkuv popは無視して、下の方のsmtpから初めてOK♪ 登録するのは赤枠。 https://t.co/JFCt49G70U
            category:ツイッターまとめ | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
            0

              2017年01月15日の晶山嵐のツイッターログ

              03:53
              おはようございます。 今日の大阪は (7° | -1°) 3:51 昨日、こたつしかないリビングは室温六度でしたw 木枯らし吹きまくって超冬っ! で、吹っ飛ばされそうでしたね。自然とおしくらまんじゅうしてしまう寒さでした。
              07:50
              今朝から、暖房入れてるのに寒いなぁ、と思ってたら、室温10度だったよ! サムッ! 今、もう一段階暖房入れたけど、これが私の部屋の最高暖房w あ、もう一つクーラーの暖房があるから、あと10度は温かくなるのかな?
              09:55
              RT @atusi_ec3w: 国宝 彦根城 寒かった(´д` ; https://t.co/htpjAngAvt
              14:30
              Cでも、一段二個ってある? https://t.co/jTzxVnKsqG
              14:56
              RT @garaguda: 【見世物大博覧会】江戸から明治・大正・昭和を経て現代に至る多種多様な見世物の歴史と実態を、絵看板、錦絵、一枚摺や生人形などで紹介する。千葉県佐倉市の国立歴史民俗博物館で1/17(火)〜3/20(月祝)開催。https://t.co/pAuxhZtVf…
              16:25
              【解説】書店で品切れの本が重版されない仕組み | 久世岳@トリマニア3巻1/21 #pixiv https://t.co/WxRrK2YYb9 作家にとっても切実なので、是非『取り寄せ』お願いします。
              category:ツイッターまとめ | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
              0

                2017年01月14日の晶山嵐のツイッターログ

                04:24
                おはようございます。 今日の大阪は(7° | 3°) 4:21 時間かかるなぁ、と思っていた作業が案の定時間掛かってて、なかなか終わらないんですが、ようやく光明が見えてまいりました♪
                07:04
                RT @asato_000: 扇子に描いてある松竹梅が可愛いと思って軽く調べてみたら、能の舞台には松と竹はよく用いられるが、梅はあまりない。それは舞台では役者が「花」であるため…梅の花である役者であるよう精進する、という演者さんのブログが出てきて、はあはあ…花が…大きな花が舞い…
                07:05
                RT @KONFUNK: このページは切り取って部屋に貼っておこうと思う午前1時前。 https://t.co/B0mHa9Ylw9
                07:05
                RT @museumnews_jp: 浦島虎徹 名刀、平成の世に再現 鳥取藩主に伝来 14日から渡辺美術館で公開 「刀剣女子」など観光客増に期待 https://t.co/3uav4CGLVS 江戸時代の鳥取藩主池田家に伝来した脇差し「浦島虎徹(こてつ)」を再現した刀が完成し、…
                07:05
                RT @SankeiNews_WEST: ネトゲ、刀剣女子も必見!「浦島虎徹」14日に特別公開 新選組・近藤勇が愛用…鳥取の美術館  - 産経ニュース https://t.co/2Tb2doV0Y9 @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/lR4li…
                07:07
                RT @shiba_cm: 混乱してる審神者がいるかもしれないので簡単に説明 刀剣乱舞2周年と審神者就任2周年は別々です 本日のみ立ち絵&吹き出し付きで全審神者が刀剣乱舞2周年ボイスを聴けます(明日から2/2までは本丸ボイスに追加) 就任2周年は審神者になって2周年の人のみ聴…
                07:08
                RT @taka_koro: 渋い景趣似合うんだけど、頭と槍で隠れて「刀剣〇周」ってトレーニングメニューの発表みたいになってるの笑う 何百周でもしてやんよ!!!!!! https://t.co/bBdZsoXnl7
                07:09
                RT @sata3: 祝『刀剣乱舞』二周年 おめでとうございます! 個人的なお祝い絵です。 https://t.co/84z8ylsmby
                07:10
                RT @taka_koro: 2周年記念DMMトップわーいヽ(´∀`)ノ はいいんだけど、とても…絶妙な面子です… https://t.co/QWYJUyPrf9
                07:11
                RT @TOUKEN_STAFF: 【刀剣乱舞二周年記念特別演出について】 リリース二周年記念の特別ログイン演出・記念音声について、本日中は全ての審神者の皆様がログイン時にご覧いただけます!演出は本日限定ですので、ぜひ訪れて下さいね!※音声のみは2月2日まで本丸でどなたでもお聞…
                07:14
                【 #s刀剣乱舞】 >RT 今日、朝から超重たいレンダリング丸一日やってるから、ログインしたくなかったのに、今日が二周年記念だと!フラッシュなんて動かないよーっ(T_T) もうレンダリング始めちゃったーよっ(T_T)リアル歌仙完成♪ https://t.co/XLw5SqFvBa
                07:15
                RT @tkrb_ht: いつも「刀剣乱舞-ONLINE-」をプレイ頂き、誠にありがとうございます。日頃皆様に応援頂いるおかげで、PCブラウザゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」は本日、サービス開始2周年を迎えることが出来ました。これからも応援のほどよろしくお願いいたします△△…
                07:15
                RT @TOUKEN_STAFF: 【刀剣乱舞二周年記念】 (1/3) 『刀剣乱舞-ONLINE-』は本日2017年1月14日を持ちまして、サービス開始二周年を迎える事ができました。ひとえに、審神者の皆様の暖かいご支援のお陰でございます。心より御礼申し上げます。#刀剣乱舞 #と…
                07:15
                RT @TOUKEN_STAFF: (2/3) 感謝の気持ちを込めまして、リリース二周年記念の景趣をご用意いたしました。入手期間中に『刀剣乱舞-ONLINE-』にアクセスしていただいた際に受取箱にお贈りさせていただきます。ぜひお受取り下さい。 入手期間:2月2日(木) 23:5…
                07:15
                RT @TOUKEN_STAFF: (3/3) これからも審神者の皆様のご期待に添えますように、スタッフ一堂全力を尽くしていく所存でございます。今後とも『刀剣乱舞-ONLINE-』を何卒宜しくお願い申し上げます。 #刀剣乱舞 #とうらぶ
                07:16
                RT @eizoushokunin: 4Kカメラを搭載した水中ドローン「PowerRay」。釣り・撮影・調査に使える、新たなアイテム! | 映像職人 https://t.co/jtzkKAFzMa https://t.co/ymZojfBHhk
                20:25
                アスクへご連絡いただいたかたへ。私の返信が悪く、勘違いさせて申し訳ありません。ご連絡の通りの事象だと、私も受け取っておりました。 気になるかとは思いますが有名税と思ってアマチュアにされる分は無視した方が、気が楽だと、私は思います。プロにされたら出版社に連絡しましょう。
                category:ツイッターまとめ | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
                0

                  2017年01月13日の晶山嵐のツイッターログ

                  04:59
                  おはようございます。 今日の大阪は (7°) 4:58 昨日発覚したツールの不具合を朝から修正中。
                  05:02
                  【3d服作成】ライアン作成【まとめ】 | Create3D-3dCG制作作業日記 https://t.co/CyCrflaYWf
                  05:10
                  こんにちは。ちょうど悩みに関連したaskがあったので、迷ったの https://t.co/VL4butbYPV
                  05:19
                  この先もこのジャンルで活動したいのですが、今後どう振舞え https://t.co/08Tbe6z7l8
                  05:35
                  (何度も申し訳ありません)説明不足かもしれないので補足で https://t.co/jRO4SP4BHN
                  11:15
                  【ゲーム】シムシティ4で100万人都市を目指す!【達成♪】 | BL作家 晶山嵐の日記 https://t.co/z7pJ6WPeLK ゲームらしくゲームしてた無茶w
                  category:ツイッターまとめ | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
                  0

                    2017年01月12日の晶山嵐のツイッターログ

                    07:32
                    おはようございます。 今日の大阪は'17 (8° | 5°) 7:30 パソコンを数時間放置する作業をしているとき、どうも、二時間ぐらいでパソコンが再起動してしまって作業が一向に終わりません……アップデートをしてるのかな?
                    08:33
                    晶山様、度々お世話になります。いつも心に響く回答を下さり https://t.co/leRJ3T9dIQ
                    18:39
                    RT @tenshinryu: 本日の夜も天心流兵法 大和支部準備稽古会です。 大和市勤労福祉会館(小田急線 鶴間駅より徒歩八分)の中会議室にて18:00〜21:00。 本日慶応サークル指導のため指導者が不在ですがご見学は歓迎致します。 https://t.co/WVcQnSL…
                    19:54
                    RT @gigazine: Gmailの添付ファイルに偽装して偽Googleへ誘導しログインさせようとする攻撃が登場 https://t.co/eplsmlwfHp https://t.co/2CYebFko6r
                    19:55
                    RT @gnsi_ismr: もう「人手不足」という言葉を使うのをやめてはどうか。実際に生じているのは「低い賃金」「理不尽な雇用条件」「生産性の低いマネジメント」「リソースに対して十分な価値を生み出せない商品企画とビジネスモデル」であり、不足しているのはこういった問題を解決する…
                    category:ツイッターまとめ | by:晶山嵐 Ran Syouyama | - | - | -|
                    0

                      ..
                      ↓3D関係は↓
                      ↓こちらに引っ越しました。↓

                      3DCG制作作業日記
                      -天川和香-WakaAmakawa

                      今後、こちらに3D関係の記事は上がりません。

                      今後、3Dの記事はこちらから削除していきます。

                      ●小説のプロットに何のソフトを使うか。

                      ●小説を書くために



                      昨日よりちょっとラッキーな今日♪
                      English Version
                      Automatic translation.

                      アマゾンタイムセール

                      多更新カテゴリ
                      小説を書くために
                      英語を学ぶ方法&記憶術
                      日記


                      スマートフォンでも読める晶山嵐の本(BL)
                      晶山嵐(晶山嵐子)の著書
                      晶山嵐(晶山嵐子)の著書
                      晶山嵐(晶山嵐子)の著書
                      晶山嵐(晶山嵐子)の著書
                      最新記事
                      カテゴリー
                      過去記事
                      ブログオーナーの正体
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      人気ページランキング
                      ブログパーツ アクセスランキング